PandoraPartyProject

ギルドスレッド

宿屋【金色流れ星】

宿屋1階お食事&雑談(カウンター席、低速雑談)その2

宿屋が活性化して盛り上がるのは非常に嬉しいことなのです!皆さんこれからもよろしくお願いしますっ
(低速雑談スレッドのお返事が大変そうなので第二の低速雑談スレッドを立ててみました!)

※ルール
前低速掲示板の反省点として、1日1回書き込み(1レス)の制限を付けようかと思います。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
アンナさんもルルさんも決戦お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
逆に休みすぎているのは内緒です!(どやぁっ
来月になったら狐さんも本気だすのです。(ゴゴゴ
来月って何月でしたっけ……?
もうじき8月も終わりですけど、最近皆さんの姿を見かけないのは暑さのせいでしょうか。
最近私はぺたん湖の秘密(SS)を調査に行ったり、ロリエルフ扱いされたりと……
個人的には嬉しくないけど話のネタになりそうなことによく遭ってますね。
最近深緑で人攫いが横行してるそうですけど、すぐに攫われそうな人に私の名前が上がってるとかいう噂も聞きます。
もっと強くなって皆さんに心配を掛けずにすむようになりたいものです。
色々と依頼も増えているし、皆忙しいのかもね。
特に今は、ザントマン関連で上へ下への大騒ぎだ。
こそこそ…
顔をださずに耳をだすルルです…!

どれー開放運動…じゃないですが攫われてしまった人たちを助ける旅にでてくるのです!
(そそそ
ルルさんいつの間にか雑貨屋はじめたのですね。
店番とかした方がいいのかしら?
なかなか皆さんとお話しする機会がなくて寂しいです。
そして、もうすぐシャイネン・ナハトですね。
なんだかあっという間に一年経ってしまった感じがします。
ここはルルがひとはだ脱ぐのです。
しゅぱぱぱっ。明日明後日の夜くらいに顔だしにきますねっ
世の中の動きもひと段落したところだし、シャイネンナハトに向けて、少しゆっくりしたいよね。とはいえ、絵を描いてもらうなら、そろそろ動き始めなきゃならないけど。
ルルさんはお疲れ様。
世の中の動きもひと段落したことですしルルもシャイネンナハトにむけておやつの買いだめをしておかないとなのです…。寒い冬…依頼のない日は宿にぐーたらして閉じこもるのがベスト…!
おこたでおやつを食べながらのんびり過ごす準備を開始することをここに宣言しますっ(どやぁ
お菓子の買いだめ以外にやることはないのかしら…。
年末を前に大きな騒動が一つ終わったのは良いことね。ぐーたらはともかく、のんびり過ごすのは賛成だわ。
こたつにはみかんと聞いたことがありますよ。お菓子だけでなく野菜・果物も摂りましょう。
宿の掃除に、シャイネンナハトの飾り付けに……ここでパーティーとかしても楽しそうですけど、皆さん色々予定もあるでしょうからね。
こたつでのんびり、か。そろそろ寒くなってきたし、悪くないね。

……こたつ、この宿のどこに出すんだろう?
テーブル片付けて、そこに置く?
テーブル片付けて置くことになるんじゃないでしょうか?
こたつもテーブルの仲間みたいなものですし?
テーブルも取っ払って、食堂の真ん中でこたつでのんびり、かあ。
動きたく無くなってしまいそうだね。

そういえば、皆はシャイネンナハトのピンナップ、もう頼んだのかな?
最近はここに顔を出す方も少ないので、それでもいいのではないでしょうか。
親しい人達とのんびり同じ時を過ごすというのは素敵なことだと思いますよ。

シャイネンナハトのピンナップ……1枚は頼みましたけど、もう1枚頼む予定です。
そうだねえ。海洋の依頼は大人気で、なかなか仕事も回ってきそうにないし、のんびりするかなあ。

リディアさんは2枚頼むんだ。それは、楽しみだね。
僕は今年は特に予定が無いから、皆のピンナップを見て楽しむ側になりそうかな。
リディアちゃんのピンナップに期待です!
ルルはマルクさんと同じく今年は見送りかもしれませんっ。年明けたら本気をだすのです…。

今はコタツを設置して英気を養うとき…!えへん
ルルさんも見送りなんだ?てっきり、アンナさんと二人で描いてもらうのかな、って思ってたけど。

年が明けたら、すぐにグラオ・クローネか……
来年の事を言うとオーガが笑うっていうけど、色々あっという間だね。
テーブル全てを使うときはあまりないから良いのではないかしら。
景観的には…端のスペースなら傷は浅いでしょう。

ルルも何かと忙しいようだから仕方ないわね。
今回を機に海洋の依頼をいくつか受けているけれど、やっぱり陸と勝手が違うわね…。
今年の冬は海で過ごすことが多くなりそう。
クリスマスピンナップが3枚も!おめでとうリディアさん。
唄ってる姿の絵が、すごくかわいいと思ったよ。
マルクさんありがとうございます。
実は今回の三枚の中ではあの絵が一番私も好きなんですよ。
だって、ここでクリスマスパーティーをしたときの私、という想定で描いて頂いてるので。
衣装もかわいいので、実際に着てみたくなりますね。
いつの間にかグラオ・クローネも終わってしまって、次はエイプリルの準備だそうですよ。
なんだかあっという間ですね。
気が付けば、もう3月だね。
春は目の前のはずなのに、まだまだ寒い日が続くなあ。
特に、冬の海は、寒いね……
エイプリルも終わってしまって、次はもうすぐ水着と浴衣でしょうか?
え?依頼?私は時々行ってますよ……温泉ばっかりとか言わないでください。
もう水着や浴衣の季節か……あっと言う間だね。
リディアさんは今回は難しい依頼に行くんだね。
頑張って。そして、気をつけて。
一緒に行く方たちが強いので、足を引っ張らないようにしたいですね。
マルクさんこそ、決戦お気をつけて。
私は力不足で行けそうにないので、他の戦場に回りますけど。
またこうして顔を合わせられるように、力を尽くしましょう。
ありがとう。厳しい戦場になりそうだけれど、きっと勝機もあると思う。
ちゃんと帰ってくるね。
水着か浴衣…去年は着なかったので、今年はどちらか頼んでみたいです…!
そのためにはまず、絶望の海を攻略しないとですがっ
状況は差し迫っているからね。そちらに集中している人も多いと思う。
兎に角、一手でも多いほうがいい、って状況だからね。
倒れて動けなくなるまでは、何度でも挑むよ。
7月……もうすぐ水着と浴衣。今年は両方頼んじゃいました。
アイコン頼みたいんですけどね、なかなか……。
水着と浴衣両方かー、もう受理されたのかな?おめでとう。
僕は今年も観客で。
両方受理されてます(浴衣の方は初めてEXリクを使ってみました)。
水着浴衣は見るだけでも楽しいですよね。
今年も皆さんの水着を見られてよかったです。
私は今年は浴衣も着たんですけど、一昨年と違って大人っぽく見えると言われてちょっと嬉しかったです。
リディアさんは水着と浴衣、おめでとう!
水着は所謂白スク水、ってヤツだよね。身体のラインがぴっちり浮き出ているのは、ちょっと危うい感じがしちゃうね。
浴衣は夜桜っぽい柄で、落ち着いた感じが素敵だね。帯と同じ色のリボンで髪を結って、うなじを見せているところも浴衣の良さを出してるなって思う。突然声を掛けられて驚いたような表情、この先にどんなストーリーが待っているんだろうね。

ルルさんとアンナさんは水着おめでとう!
ルルさんの水着、今年は赤に白の水玉だね。大きな帽子と、強い日差しを感じさせる髪の影が印象的だなって思ったよ。浜辺で遊んでいるような構図がいいよね。
アンナさんの水着は、今年は白なんだね。脛から足首を包む布とサンダルのところが、独創的な装飾だと思ったよ。水着そのものはシンプルなビキニだけど、布地面積的には、シンプルな分、結構攻めてるというか……

それから、ルルさんとアンナさんの今年の浴衣は、二人が描かれてるこの絵かな?
アンナさんは紺に牡丹、ルルさんは白に朝顔、いい感じのコントラストだよね。二人共、いつまでもお幸せに!
マルクさんは水着浴衣の感想ありがとうございました。
細かいところまで見ていただけて、嬉しいような恥ずかしいような。

さて、もうすぐハロウィンですね。ここの宿にもカボチャとか持ってきておいたほうがいいのかしら?
カボチャランタンは作るのがちょっと大変そうなので、カボチャを使ったスイーツでも作ってみようかしら?
もうすぐシャイネンナハトですね。皆さんはどのように過ごされるのかしら?
よかったらあとで教えてくださいね。
ええと……まだ他にも利用者の方おられるなら、今年もよろしくお願いします。
やあ、明けましておめでとう。今年もよろしくね。
ちょいちょい部屋には帰ってきているんだけど、最近は黒狼隊に居ることが多いかな。
ルルさんはドレス姿おめでとうございます。
私も着てみたいけど、裾を踏んづけて転んでしまいそうですね。
ルルさんはドレスおめでとう!夜会用のパーティドレスかな?
ワインレッドが瀟洒だね。
いつの間にやら水着の季節もファントムナイトも過ぎてしまって、もうすぐシャイネンナハトですよ。なんだかあっという間に一年が過ぎてしまいますね。
シャイネンナハト、皆さんはどう過ごされたのでしょうか?
たまにはここで以前のようにおしゃべりしたくなったりするのは私だけなのかな……。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/82648
サマフェスの宣伝に来ました!
提案したイラストを見て欲しい!いいね押して欲しい!お願いします!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM