PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ジャンクハウス

【オリエンテーション】始まりの雑談

後に最初の日だとか、大規模召喚の日とか言われるだろうその日に。
こーんなガラクタばっかのオイラのねぐらに何の用?

……ローレット・オリエンテーション?
へぇ、見聞を広げて来いっていう「依頼」なんだね、なら協力はするよ。
部屋なら開けてある、好きなだけアンタの足跡を残していくといいさ。

……それで、なんだけど。
アンタらさ、なにか面白いモノ持ってない?
せっかくこうして巡り合ったんだ、なんか面白い話してよ。

※イベント「ローレット・オリエンテーション」用の発言スレッドです。
※あなたが持っているアイテムについて、語ってくれるとジョゼが喜びます。
※もちろん、挨拶一言だけでも構いません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
オリエンテーション終わっちゃったねぇ。
さっきも言ったけど、しばらくは開けてるから話し足らない人はどーぞ。

>アルプス
やあやあやあ、鉄くずなんかも結構あるよー。
修理に必要なの? 言ってくれればいくつか分けるよー。

んんん、がそりん……、あぁ、アレかな。
オイラは異世界のモノ漁りで通ってるけど、アレはちょいと苦手だなー、匂いがキツくてさ。
まぁでも燃料としては優秀だよねー、勢い付きすぎて料理は無理だけど。

>ウェール
やぁ、ここでも会ったね。

んー……これまた立派な感じの時計だねぇ。
にゃはは、オイラは親とかよく知らないし、相棒と会う前は独り身だったから、家族の縁とかそういうの、正直よくわかんないけどさ。
アンタの恩人さん、それから息子さん? 大事に持ってたんだろうなーっとは感じたよ。

そうだね、次は明るい話題ある品を見せておくれよ、またねー。(ぱたぱたと手を振る。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM