PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ジャンクハウス

【オリエンテーション】始まりの雑談

後に最初の日だとか、大規模召喚の日とか言われるだろうその日に。
こーんなガラクタばっかのオイラのねぐらに何の用?

……ローレット・オリエンテーション?
へぇ、見聞を広げて来いっていう「依頼」なんだね、なら協力はするよ。
部屋なら開けてある、好きなだけアンタの足跡を残していくといいさ。

……それで、なんだけど。
アンタらさ、なにか面白いモノ持ってない?
せっかくこうして巡り合ったんだ、なんか面白い話してよ。

※イベント「ローレット・オリエンテーション」用の発言スレッドです。
※あなたが持っているアイテムについて、語ってくれるとジョゼが喜びます。
※もちろん、挨拶一言だけでも構いません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>レオン・カルラ
へぇ、人形……いや、レオンとカルラ?
アンタ達二人が、彼女……、あれ、彼?
もう表現が早速性別迷子なんだけど、とにかく操ってるのは人形のほうなんだね。

共生関係、かー。 世界も一緒に跨いできちゃったわけだし、それは強い関係なんだろうね。
はるばる遠くから「混沌」へ、ようこそ旅人さんたち。

>リゲル
(関係者イラストが実装されたら、「知ってる職人」のイラストを頼もうかと思っていました。)

あぁ、アクアリウムっていうギルドがあるのか。
最近は新しいギルドが多く立ち上がってるから、なかなか面白くなってきたよねー。
オイラも気が向いたら、いくつかめぐってみるとするよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM