PandoraPartyProject

ギルドスレッド

美少女道場

ドッジポールするスレ

【ドッジポール】
美少女の子供が一度は幼少期に行う遊びの一つ。

先端が尖ったポールを投げ合い、刺さって死んだ者が負けという簡単であるが奥が深いルールであるため、成人した美少女にも愛好者がいる。


============================

■あそびかた■
1.じゃんけんします。
2.一つ上のじゃんけんの結果と比べて負けたら死にます。
3.壮絶な死亡RPをどうぞ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
みんなー、久しぶりに晴れたので外でドッジポールをするのである!(ぶんっと先端が尖ったポールを投げながら)
どんな遊びなんだ!?
う、うわあああ!!!!!(なんとかかわしたりキャッチしようと)
うおおおお!!!なんとかなったのか!!!?
こうなりゃ喰らえ!
(投げ返す描写忘れました!上と同じく【グー】でお願いします!)
まあ、ドッヂボールなんて久しぶりね!(構えながら)
(尖ったボールがその腹をぶち抜き、向こう側へと飛んでいく。あとに残ったのは腹に穴を開けた死体が一つ)
(軽く地面が揺れる音がして、伸ばした指先から赤いものが流れていった)
【業務連絡】
じゃんけんするのは一回でよいぞ!どんどん上の結果と自分の結果を見比べて死のう!
(たとえ業務連絡であろうと、ドッジポールのコートに入ったからには等しく死が与えられる。
このスポーツは万人に対して平等でバリアフリーなスポーツなのだ!)
ほう、柱ギフトとは新鮮な……。
(股間に刺さって、ケツから出た状態で前のめりになって、痙攣して死ぬ)
こうなりゃヤケだ!
バンザイ鉄帝!ハレルヤ!(もはやノーガード!オーバースローの175kmがノーコントロールで飛ぶ!)
カハッ……!!
(胸を鋭いポールが貫き壁に縫い留められるが、にやりと笑って前を向き)
なん、のぉ!!!ただでこの百合子を仕留められると思うな!
(貫かれたまま、ポールを投擲仕返した数は数十か。しかし、それも足元の赤い水たまりが大きくなるにつれて鈍くなり、やがて腕組をして立ったままの状態で息絶えた)
そーれっ。(飛翔によって高さの足りたポールが放たれる。)
ふふふっ、ドッジポールとはなんて面白そうな遊戯なのかしら?
今の子達はこんな遊びもするのね!
(ド田舎者の花蓮はナウでヤングな競技に疎かった!)
(舞台に立った次の瞬間、左前方より飛来した一本のポールが花蓮の脇腹を突き抜ける。燃え上がるような痛みと熱に、たった今、自分に何が起きたかを理解する)
えっ…………?
(続いて四方八方より無数のポールが飛び交う戦場にて残る渾身の力でポールを弾き、己の身を守るが――)
(胸元から一本のポールが咲く。二本、三本、四、五、六――)
(身体を抉られ立つ事もままならなくなったその時、その肉体は静かに活動を停止した)
何年ぶりだろうね。やってみようじゃないかい(ぶんっと)
私が死んだと思ったかしら?残念ね。それは残像なのよ?
(飛んできたポールを掴んで投げ返す)
(確かに手練揃いであった。飛来するポールは音を超え、瞬きの間すら与えることなく、少女の心臓を貫く。
彼女が身体に風穴が開いてることに気付いたのは、倒れ伏し絶命するほんの数瞬前のことだった。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM