PandoraPartyProject

ギルドスレッド

美少女道場

美少女花見大会 観覧席

青いビニールシートが引かれた場所。
お酒やちょっとした軽食も用意されている。

試合の観覧は此処で行うのが花見の習わし。


■現行で行われている試合を観覧する場所です。
■書き込み制限はありません。
■ご自由に使用してください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(救護係があぶった鹿の干し肉をつまみつつ待機していた。)
これが美少女の花見か……よいギフトになりそうだ
(半円状の鍋に羊肉を焼きながら、エールを片手に待機)
おじゃましますっ!
針金先輩ー応援にきましたよー頑張ってくださいー(ぶんぶん手を振り)
………(いつの間にか入り込んで、軽食をもくもくと咀嚼している)
(結果を報告後に雪豹姿で観戦席へのっそり現れる。適当な場所で丸くなると毛繕いに勤しみ始めた)
はは、こうまで完敗かますとは思わなかったなあ…
(お疲れさん。と後から来たブルーブラッドに尻尾を揺らす)
…(ソフィーは居るけどバリガが居ねえ…とかでちょっと残念そうな雰囲気になる大型ネコ科。丸くなってまったりタイム突入)
お二人共、お疲れ様でした。(試合を終えた二人に手を振り)
美少女すごく強いですね…俺もいつか対戦してみたいものです。
ん、ありがとさん(白薔薇の男に尻尾を一度揺らして)
…咲花にはギリギリ勝てたことがあるが化け物だって思うぞあいつ等
恥ずかしいところを見せちゃったね
僕もまだまだ修練が足りないと見える

そちらもお疲れさん(尻尾揺らした雪豹に挨拶を返す)
……咲花とエクスマリアのが始まったな(顔を上げて観戦する体制に)
(観覧席にやってきて、ぽふりと座り込む)
無念、だ。悔しいが美少女同士の決勝戦と相成るな
お疲れさん。(美少女と近距離戦は危険だな…と考えつつエクスマリアに尻尾を軽く揺らす)
お疲れさまね。あとはどうなるか楽しみに観てみようじゃないの
まーけーたーのーでーあーるー!
いや、負けたのであるが、気持ちは晴れやか!不思議であるな!

参加していただいた皆様も、観覧席に来ていただいた皆様も感謝である!
吾、場の采配とかへたくそ故色々問題はあったが、それはこれからブラッシュアーップする故、また機会と季節が廻ればその時もよろしくしていただけるとありがたいのである!
いやいや、見ごたえのある決勝だったね。みんなお疲れさまだよ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM