PandoraPartyProject

ギルドスレッド

美少女道場

美少女花見大会外部枠募集スレ

美少女花見大会開催決定!

参加者急募!!
締め切り4月25日24時まで!

 ――ギルド・ローレットに貼られた張り紙――


■参加表明の仕方■
このスレッドに参加する旨を表明するだけです。

■人数制限についてのおわび■
トーナメント方式であるため、参加者が多いと膨大な時間がかかってしまいます。
その為、外部枠参加者は2名までと制限させていただきます。
2名以上のご応募がありました際には、抽選で締め切り後このスレッドでダイスを振って参加者を決定させていただきます。

抽選方法は、締め切り後、ダイスロールを行い、一番高かった人と一番低かった人を選出する形になります。
ダイスロールに関しましては全てこのスレッドで行います。

■使用ルール■
こちらの美少女模擬戦ルールを使用します。
https://rev1.reversion.jp/guild/257/thread/4157

使用例に関しましてはこちらを参照ください。
https://rev1.reversion.jp/guild/257/thread/4185

■美少女花見大会について■
【花見】
全国から選りすぐりの美少女を集め、その美と武を競わせる大会のこと。
当然ながら実力を持った美少女はそのほぼすべてが花のオーラを背負うため、
花見とは百花繚乱の美少女たちが激突する様を鑑賞する場である。
単に花見とも、あるいは花見大会とも呼ばれる。

武の極みに近い美少女たちが激闘を繰り広げる場所であるため、
観客は自身の座席にブルーシートを広げ、試合による血の飛沫で汚れないように配慮するのがマナーであるとされている。
近年はほとんど開催されることがなくなった。

――美少女語録より抜粋――

要は天下一武道大会とかそういうのを想像してもらえればよいと思います。
腕自慢RPや力試しRPに是非どうぞ。

また、確定している6名の参加者のほとんどは美少女拳法なるシュールな拳法を使ってきます。
事前に当ギルドの【美少女語録】【美少女フラグメンツ】等を読んで美少女というものの知識を深めておく事をお勧めします。

■その他■
締め切りは25日の24時とさせていただきます。

参加が確定された方は、スケジュール管理表に試合が可能な日を入力していただいて、他参加者とマッチングした日に試合を行う形式になります。
最大3回勝負、マッチング次第では開催日数自体が長引く可能性もあります。ご了承ください。

その他、ご質問がありました場合もこちらのスレッドまでよろしくお願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【参加表明】こーんなかんじで表明してくだされば分かりやすいのである!
【参加表明】気になるんで外部枠で参加表明出しとく
【参加表明】面白そうなんで
参加表明させてもらうよ!
【参加表明】興味があるのでね 参加表明を出させてもらうよ
うむ!集まっていただき大変感謝である!申し訳ないが人数調整のため、抽選をかけさせていただく!
しかし、花見に限らず美少女道場は開かれておるので模擬戦や他の場所での遊戯など懲りずに遊んでいただければ幸いである。
では、宣言通り、一番出目が高いアルク殿、一番低い針金殿を外部枠としてご招待させていただくのである。

お二人はこちらに参加できる日取りを記入されて準備スレの確認をお願いするのである。
https://densuke.biz/list?cd=FedwZFARWsLLneMe

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM