PandoraPartyProject

ギルドスレッド

美少女道場

美少女花見大会開準備スレ

【花見】
全国から選りすぐりの美少女を集め、その美と武を競わせる大会のこと。
当然ながら実力を持った美少女はそのほぼすべてが花のオーラを背負うため、花見とは百花繚乱の美少女たちが激突する様を鑑賞する場である。
単に花見とも、あるいは花見大会とも呼ばれる。

――美少女語録より抜粋――

ここに!花見大会の開催を宣言するのである!

ルールは簡単、一対一の模擬戦を繰り返すトーナメント方式である!
というわけで、参加する美少女は下記のURLで対戦できる日にちを教えてほしいのであるよ。
備考の欄に対戦できる時間を入れるのもお忘れなく。

対戦できる予定がかち合った美少女から戦いを始めてゆこうと思って居る!
3名以上かち合った場合はこのスレでダイスを振って近い数字の者同士が戦うのが良かろう!
2回戦目も同じように執り行うぞ!

後、これは相談なのであるが現在名乗りを上げている美少女は6名故、シードが発生してしまうのである。
なので、外部枠として2名ほど募集してみるのは如何かと思って居るのである。
皆の意見を聞かせていただきたい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
オーケーよ!その時間に待ち合わせましょう?
(筋肉の層が幾重にも積み重なった体を持つ美少女が、静かに佇む)
(太く節くれだった指が押し上げた丸メガネは、彼女の双眸が伺えないほどに分厚い)
来たか、雛森殿。では、よしなに。
(久しぶりにまみえた同胞へ、ひさしぶりや、息災か、だのいう挨拶は必要ない)
(生きていて、尚且つ闘志がある。戦う時はそれだけで充分なのである。)
お待たせしてしまって申し訳ありません。此方は今からになりますが針金様においてはご都合はいかがでしょうか?
このまま締めるのがキリも良さそうだが、どうだろうか
そうね。こんな感じで締めましょうか。
私にとっても丁度良い時間なのでこんな感じで終わらせましょう。
針金様、申し訳ありません。攻撃の手がじゃんけんでなく、数字になっておりますわ。
む、芍殿よ。これはもう決戦フェイズだ。3回演出を行ったのでこれから雌雄を決する故、数字のはんていになるのであるな。
こちらこそありがとうね?
二回戦以降も頑張ってね。応援してるわ
あれ、合ってた?
指摘が入るって事は間違いなのかなと思ったし、消してじゃんけんに書き換えてしまったけれど…
これはどうすれば良いかな
む、遅かったか。まぁ、基本的にどれだけ演出しても不利にはならぬ故、好きなタイミングで決着フェイズに入られるがよかろう。
詳しく言うと、基本的に奇数回数で演出フェイズを終わらせると攻撃RPと防御RPを二人とも同じ回数出来るのでオススメである。
しかし数字の上ではあまり変わらぬ故、4回で切り上げるのもアリである。

この辺分かりにくかったようであるな。また折を見てルールの所に加筆しておくのである。
了解したよ
では、このじゃんけん終わってから決着…って流れでどうかな?
これで決着と
対戦ありがとうございました
こちらこそ、ありがとうございました。
色々と不手際あって申し訳ございませんでしたわ。
アルク・ロード VS 尾形・アヤメ

結果:尾形アヤメの勝利

記録此処に書き込んで置くわ。俺は負けたし観戦に回る
うむ!アルク殿有難い!
吾と雛森殿のスレがまだ途中であるが、まとめると

尾形・アヤメ
甘草院・芍
エクスマリア=カリブルヌス
咲花・百合子

が準決勝へと駒を進めたのであるな
スケジュールを見る限り明日にでも準決勝をはじめられそうであるがいかがする?
すまない、今日は別件にて参加が難しいかもしれない
日曜日はわたくしが難しいところです。
吾は明日でも明後日でも、という所であるな。声をかけてくだされば21時以降開始であれば始められるのであるよ。
ところで組み合わせはわたくしと尾形様、百合子様とエクスマリア様でよろしいのかしら?
先に予定がかち合った者同士の対戦、全員の予定が合う日があればダイスで組み合わせを決定という風に考えているのである。
マリアが次に夜動けるのは土曜になるな。その前後は22:30以降開始であれば動けるのだが
多分当分の夜の予定は開いてるので立ちましたらあわせられまーす。
うむ!では土曜日で!芍殿も、アヤメ殿もよろしいか。
2回戦
エクスマリア=カリブルヌス 対 咲花・百合子
尾形・アヤメ 対 甘草院・芍
以上の組み合わせと相成った故、各々開始時間を決めると良いのである!
吾は21時からが良いかと思うがいかがであろう、エクスマリア殿。
了解した、では21時からで始めよう。よろしく頼む
わたくし達は何時ごろに致しましょうか、アヤメ様?
ウィッス、では我々も21時頃に。
(ちまきを蒸しながら)
わかりました。では21時ごろに(粽を蒸すのを手伝いながら)
うおおお、甘草院先輩!
余裕ある日があったらお教え願いたい!
アヤメめは明日でも明後日でもなんとかいけますだいじょうぶです!
うむ!決戦は芍殿と吾と相成ったわけであるな!
よろしければ芍殿は決勝戦の日取りで良いものがあれば教えていただきたい!ちなみに、吾は間近だと明日!それから次は月曜からならいつでも大丈夫である!
遅れてしまって申し訳ございません。
わたくしでしたら今週は土日以外でしたら大丈夫です。
よいぞ!
では明日などいかがであろう。22時くらいから始めたい。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM