PandoraPartyProject

ギルドスレッド

美少女道場

医者にかかるスレ

最もわたくしの心に響く命乞いをした方だけ助けてあげます。

――とある美少女、村焼の最中に曰く

=============================

■あそびかた

あなたは怪我をしてしまいました。
お医者さんに治してもらいましょう。

1.お医者さんに助けを求めるRPをしてダイスを振ります
2.ダイスの目×100GOLDです。
3.5000GOLD以上(出目が50以上)なら治療してもらえます。
4.4900GOLD以下(出目が49以下)なら治療してもらえないので死にます。
5.死亡RPか、生還RPをしましょう

6.もしも100GOLD(出目が1)だった場合、実は医者がブラックジャックだったので生還できます。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
女子力アップのため鮫と戦っておったら指を切ってしまったのである!
68
うむ、乙女の玉体故、何よりも先んじて治療するその心掛けやよし!
(札束で病気の老人や子供を押しのけてお医者さんに可愛いばんそうこうを貼ってもらう)
やったぜ。
(膨らんだ財布をチラつかせてなんかうでとかもげてる鉄騎種の人たちをよそに、目立たないようにパテ盛って再塗装してもらいました。)
なぜ、だ……(無視され放置。睫毛が伸び続け眼球、脳を貫き死亡)
く……吾としたことが、油断してしまったのである。どうか、これで治療を……。(失血で震える指先で財布を取り出す)
76
(数日後、そこには元気に走り回る美少女の姿が!)
私としたことが爪の手入れで、指を傷つけてしまって。
44
ぬおおおおおおおおおおおおお! おのれ! おのれぇええええ!!(指から入った菌が脳に回って狂死する)
(とても丁寧に治療されたが凄まじい額を取られた)
相場は合っているのだろうか……?
梅干しの種を食べたら毒に感染してしまってな……
39
見殺しにするというのかぁー!?(鼻がもげて死ぬ)
熱々のお茶を零して火傷してしまったの!このままではあたしの綺麗なお肌に傷が残っちゃうわ!
36
……なんでも飲み込めるレンゲさんの最期が、まさかお茶のせいとはね……(火傷がじわじわ身体を浸食して死亡)
百合子の美少女力が上がってるぞ百合子ー百合ゆっゆりうおああああ
19
うおおお俺は正気だはなせよくわかんないけど百合子に向かって光る棒を振らせ(しぬ)
おなかが減って何かよく分からない物を食べてしまったの。何なのかしら?
61
(薬でお腹の調子もスッキリ快調に)
(クッキーをつまみながら床に伏せるけが人を掻き分け上機嫌に出て行った)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM