PandoraPartyProject

ギルドスレッド

美少女道場

【美少女道場規約】

ルーム #1
「美少女道」

 ――美少女達の集うクラス(道場)にある掛け軸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■美少女道場について
クソスレとRPのギルドです。
他のギルドと比べて著しく命が軽いですが、まぁいいじゃないですか。

基本的に書き込み制限がないスレッドは全ての人に参加していただいて結構です。
古いスレッドは何となく下の方に行くようにしていますが、別にそれに書き込んでも構いません。
美少女は自由なので。
ただ、反応は期待しないでください。

入団については特に制限をしておりません。
興味があればどうぞ。

万が一、種族:美少女のキャラクターを作りたい方がいらっしゃったら、ガイドラインを送りますので咲花・百合子までご連絡ください。

■あそびかた
各種スレッドは、一番上のコメント部分にあそびかたが書いてあります。
よく読んで死に所を間違えないようにしましょう。


特殊なスレッドとして、【美少女語録】【美少女フラグメンツ】【美少女人物名鑑】があります。
この中でも【美少女語録】は複数のPLで共有する世界観「美少女世界」の公式設定集です。
団員であれば種族:美少女でなくとも設定を自由に作り出す事が出来ますが、個人を傷つけたりするような内容は削除する事があります。

【美少女フラグメンツ】【美少女人物名鑑】は、「美少女世界」の事を書いても、その他別世界の事を書いてもOKな闇鍋です。
一見さんでも気軽に台詞とかNPCとか書いていってね。

■禁止事項
このギルドのノリを他に持ち出すのはやめましょう。
多分そのギルドではダイスの出目によって死んだりしません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM