PandoraPartyProject

ギルドスレッド

美少女道場

【RP】美少女茶会地獄変

あれが茶会だと!?
  ――美少女の学園にて・招待された冒険者曰く――

闘争は、したいと思った時にこそすべき。
個人主義者の多い美少女に唯一共通する不文律である。


(招待した方とのRPスレです)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【命中判定】9+2+5+4=20 【CT】100-(3+5)=92 【FB】10+10=20
47
【回避判定】2-10=-8 【CT】100-9=91 【FB】26
69
【命中値】47+20=67 【回避値】69-8=61 
【命中度判定】
86
86+(67-61)=92 
【ライトヒット】ダメージ50%
ダメージ (135+30+70)/2=117
うふっ、百合子ちゃん、手を抜いてくれてるのかしら?
【EXA判定】100-12=88
84
(いつの間にか立ち上がっていたその身は構え無し、されどあらゆる攻撃に備えた気配)
【副行動】防御集中:回避+3、防御技術+6、特殊抵抗+6
【主行動】通常攻撃
いつまでも様子見しているようじゃ、生徒会長の座は私がもらっちゃうわね?
(百合子の顔面めがけて抜き手が繰り出される)
【命中判定】
命中値16
61
クハッ、否。すまぬ。待ちの彩蓮とて待ちくたびれさせてしまったのであるな。
(堪え切れないという風に噴出しながらも体を傾がせて、迫りくる抜き手を躱そうとし)
【回避判定】
回避値12
5
【ファンブル】
(しかし、それだけの動作でかわし切れず、鋭い一撃は額を割った)
あらあら、困ったわ?体調でも悪いのかしら……。
(にこやかに困った顔で首を傾げる)
【命中度判定】
77-17=60
30
上手く逸らしたみたいだけど、その体勢じゃ防御もできないわよね?(ズドスッ!)
【命中度】60+30=90
ライトヒット!204/2=102ダメージ
(防御ファンブルにより百合子は防御不可!)
(生暖かい血が顔を濡らす。それを拭いもせずに、目だけは爛々と光って花蓮の方を凝視している)
カハッ、クックックック、ハハックハハハハハ……
(心の底から楽しそうな笑い声)
【EXA判定】100-15=85
48
【副行動】攻撃集中 命中+5、CT+1
【主行動】全力攻撃 命中+5、CT+5、回避-10、FB+10
     肉薄戦  命中+4、物攻+70、【乱れ】(AP40消費)
おお、愉しい。愉しいとも。吾は体調万全、手抜きも無し、故にこれが実力よ。
このもどかしい不自由さ!花蓮殿が今一歩指にかからぬこの苛立ち!
吾は愉しい!!
(静々とした動作での一瞬の肉薄。そして胸越しに花蓮の心臓へと己の拳を叩きつける)
【命中判定】 【命中】9+2+5+5+4=25 【CT】100-(3+1+5)=91
100
あら、あらそうかしら?(迫る死の予感、自動で動く身体と腕)
【回避判定】2+3=5  【CT】2+2=4
55
【自動命中!】【防御率0!】
125-60=65
ライトヒット!ダメージ50%
取った
(その一撃は彩蓮が誇る自動防御をぬるりと超えて正確に心の臓を強打した)

【命中度】125-60+87=152
ハードヒット!
(135+30+70)×1.5=352ダメージ!
(背筋を冷たいものが登ってくる)
(久しく忘れていた、命の危険を察知する警報を全神経が慣らしていた)
【HP】1007⇒655
【抵抗判定】目標100-29=71
92
がっ……あっ……!
(咽から大量の血が逆流してくる)
(心臓が一瞬止まった……?いや、気のせいだ。美少女の身体はこの程度ではまだ死なぬ)
【BS】乱れ 回避
ふふっ、さすが生徒会長ね?百合子ちゃんの本気、しかと見せて貰ったわ。
(血をぬぐう。肋骨にヒビが入り、身体は恐ろしく重い)
(だが。美少女の戦いがその程度では終わらない事は、花蓮もよく知っていた)

でもまだ。まだよ?百合子ちゃん。
戦いはこれからなのよ?
(構える。血の滲んだ笑顔で次の攻防の準備に入った)
【反応値判定】20
53
応とも。このような愉しき闘争、最後までねぶりつくさねば美少女の恥よ
【反応判定】15+4=19
15
(私の後の先が上手く機能していない……!?百合子ちゃん……なかなかやるようね……?)
【EXA判定】100-12=88
63
かふっ……流石生徒会長……ってところかしら?(次の行動へと映る百合子に合わせ、先回りするようにその腕をしならせ)
【副行動】防御集中:回避+3、防御技術+6、特殊抵抗+6
【主行動】通常攻撃
(百合子の左脇腹に掌底打ちを繰り出した!)
【命中判定】命中値16
46
カハハハッ!見くびってくれるな。白百合清楚殺戮拳の神髄はこのようなものではないぞ!
【回避判定】
回避値12
27
(攻撃を繰り出しながら花蓮は百合子に語りかける)
百合子ちゃん、ここから先は少し趣向を変えてみないかしら?
(掌底で百合子を弾き飛ばし、自身も軽く引いて距離を取る)
ここから先、3発叩き込まれた側は”死ぬ”の。
(その顔は穏やかな笑顔だった)
【ルール変更アナウンス(?)】
ここから先はハイロー形式として処理
体力3点を失った側が敗北するという形で処理としましょう?(提案)
(戦いの最中に告げられた提案に軽く口の端が上がった。なんとも魅力的な提案ではなかろうか)
よかろう。
吾と花蓮殿、どちらが生き残るか競争である!
【先攻後攻判定】
95
うふふっ。承けてくれて嬉しいわ?
ルール提案した手前、先手は百合子ちゃんに譲ろうかしら。
(ふわふわくるくると臨戦態勢に戻る)
57
ほう、やはり彩蓮は後の先ということであるか?
クハッ、やはり先ほどまで後を取らせまいと細工したのはバレていたようであるな!
(いうが早いか、愚直なまでに真っ直ぐで、しかし早く重い拳が釈迦堂・花蓮の顔面に向かって放たれる!)
53
あらあら、そんな小細工をしていたの百合子ちゃん?
てっきり、私の反応が速すぎて百合子ちゃんが反応できないのかと思ったわ。
(その拳を左手で受け流し、返す右手で百合子の喉元に抜き手を差し込もうと)
8
【2/3】ッッッ!?
(その拳は想定よりも早かった。重い一撃は顔面は逸らしたが、その左肩を強く抉る結果となる)
ふふっ……流石……”元”生徒会長様…………って所かしら?
(その瞳には未だ闘志が萌えている)
でも私、この程度で沈むほど……やわではなくってですわよ?
(違和感のある文法)
(美少女流、ザ・強がり!)
【先攻後攻判定】
91
クハッ!言うてくれるな!それもある!
(悪びれずにそう返せば確かな手ごたえににんまりと笑って)
応、この程度で沈んでもらっては吾も楽しくないのである!
(ぬるり、と僅かにうつむいた様子で背筋をピンと伸ばし、手を腿の前にやる。
白百合清楚殺戮拳、序の構えである。)
100
【先行】
では、もう一撃差し上げるので堪能されよ。
(しずしずとした歩き方の癖に奇妙に素早い歩行方法ですれ違う――その一瞬。
素早い動作で花蓮の肩に手をかけ、投げにかかる!)
38
…………――――。
(分かる。次の瞬間には、私は宙を舞う事になるだろう)
31
【1/3】
(だが――――)
(その前に自動反撃にて百合子ちゃんを迎撃する―――――)――――――!?

(気が付けば背中に強い衝撃)
がっ――はっ――――!?
(私と百合子ちゃんには……混沌肯定の中に在りながらこれ程の差が……!?)
…………くあっ!

(上体を起こし跳ね起きる)
(身体を捻り百合子の足をなぎ払う)

(――――――水面蹴り)
私だって、まだまだこのまま終わらないわ……!
43

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM