PandoraPartyProject

ギルドスレッド

美少女道場

思い出を捏造するスレ

「混沌へ召喚されてはや数か月。
我らの絆も深まったと思われるので、ここらで一つ茶会の肴に思い出話でもするのである。」

あそびかた
・一つ前に発言した人との思い出を捏造しましょう。
・捏造だから時系列とかは考えなくていいです。
・お互いの関係とか種族とかも考えなくていいです。
・面白かったら公式にしてもいいけど相手に許可は取ってね。

例:
A「召喚されたばかりの頃って何してたっけ」
B「まさかAが伝説の魔王として君臨したにも関わらず勇者の聖剣を抜いてしまうなんてビックリだぜ。」
C「でも、B君だってレアスキルに目覚めて無双した挙句、ハーレムつくっちゃうなんて信じられないよ。お姫様との結婚式は来月だっけ?」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
召喚されたのは夏であったか。もう随分秋が深くなったのである。
そういえば百合子さん。白の水着、お似合いでしたわよ。わたくしも頑張ったのですけど、本当及びませんでしたわ
あらあら謙遜しなくてもいいのよ芍ちゃん。水着手合わせは分かりませんが、あの地獄で有象無象を蹴散らしたあの時の芍ちゃんはとても綺麗だったわ。なかなかに負けていないと思うのだけど?
しかし、あのゾンビ・シャーク・ヘルで大量発生した三つ首ゾンビシャークが別動隊として本部を狙った時にそれを食い止めたのはリミッターを外した釈迦堂殿だと聞いている。吾も是非その雄姿を目に焼き付けたかったものであるな。
それを言ったら百合子さん。フライングゾンビシャークとの一騎打ちすごかったじゃないですか。
最後「熟成が足りない」って砂浜で削り殺したところ、素晴らしかったわ。
そういえば以前、甘草院さんのお料理はとても素晴らしいとの噂を聞いたわ?かの美少女女子力コンテストにて数々の審査員を唸らせたとか。ふふ、是非とも味わってみたいものね。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM