PandoraPartyProject

ギルドスレッド

美少女道場

【美少女ダービー参加の手引き】

努力する姿って美しいと思う

 ――咲花百合子、ライオンから逃げ回る奴隷闘士達を見て一言――


皆が同じものを目指して進んでいくってよい。
一心不乱に駆け抜けて何事か達成した瞬間とか吾は泣いちゃうかもしれぬ。

だから、そういう感動を求めて吾は領地の外れにある古寺に持ってたエンシェント武器を隠したのであった。

ゆけ!
手に入れられるは先着一名!!
ルールは一つ!死んだら脱落!!


●あそびかた
決められたコースを誰よりも早く駆け抜けよう!

☆基本のルール☆
第一コースから第四コースまで順番にチャレンジしよう!

挑戦方法は簡単!
『じゃんけん』と『乱数』の両方にチェックを入れて発言しよう!
最初は意気込みとかRPするといいよ!
じゃんけんと乱数の結果が出たら、スレッドの最初に書いてある表を見て結果を反映したRPをしよう!

基本的にこれだけ!
点数は運営が一番最後に計算するから気にしなくていいよ!

各スレッドの合計点数が一番多かった人が優勝賞品の【穿孔死棘】を手に入れられるから頑張ってね!
それから、挑戦回数は1コースに付き一回だけだよ!
一日ごとの回数制限はないから、全部のコースが出そろってから一気にやってもいいし、解禁されてすぐチャレンジしてもいいよ!


☆美少女宝くじ☆
美少女ダービーに出走してくれた皆には、一スレッドごとに美少女コイン・銀を贈呈するよ!
これは美少女ダービー終了後に、抽選でアイテムがもらえる引換券になるんだ!
優勝が難しいと思っても最後まであきらめずに参加してね!

抽選発表はコインに張り付けてあるボイスの番号で行うよ!
当選したコインを持っていたら、咲花・百合子(p3p001385)に送付してね!

より上位の景品が当たる可能性のある美少女コイン・金もあるよ!
これは、美少女コイン・銀3枚を咲花・百合子(p3p001385)に送付して交換するか、レイドイベントで一枚入手できるよ!

☆レイドイベント☆
24時間限定の特別なスレッドが立つよ!
基本ルールは同じだけど、結果表の中身は減点だらけの超難関ステージ!
だけど、参加するだけで美少女コイン・金が手に入るんだ!

レイドに参加しなくても優勝賞品の【穿孔死棘】の権利は失われないから安心してね!
優勝するためにはあえて参加しない事も戦略かも……?


●日程

4月29日0時~  第一コース解禁
5月 1日0時~  第二コース解禁
5月 2日0時~  第三コース解禁
5月 3日0時~  レイドイベント
5月 4日0時~  レイドイベント終了・第四コース解禁
5月 6日0時   美少女ダービー終了
5月 7日0時   結果発表


●免責事項●
一人で運営しているため、美少女コインの配布が遅れる場合があります。ご了承ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ルールの質問等はここでしてくれてよいぞ!
誠に申し訳ないが、吾のコイン配布の遅れなどを鑑みて終了後のスケジュールを
5/6をコイン交換期間
5/7を結果計算期間
7/8の0時に結果発表 
とさせてもらう。

誠に申し訳ない。
多分普通にミスっただけだと思うが7/8じゃなくて5/8じゃねぇか?
あっ……。5/8である……。申し訳ない……。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM