PandoraPartyProject

ギルドスレッド

美少女道場

美少女お悩み相談室

■遊び方
自分が抱えている悩みを相談してみよう!

すると誰かが美少女力(物理)での解決方法を示してくれるよ!

例:
「最近あの人の事を考えるだけで胸がドキドキしちゃうの……。」
「鍛錬が足りていません。真の美少女であれば心臓の動きさえ制御できるはずです。
まずは自分の心臓を自分の手で握り鼓動を制御する訓練からはじめましょう。」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
明日まで、時間はありますわ。
ここは海に出てマグロを摂りに行くのは如何かしら?
船の用意は手間が掛るぞ。山に行けば鹿か猪、兎程度は取れるだろう
湯豆腐。ただし締め切った狭い室内で熱に耐えながら、脆い豆腐を箸だけで崩さず捉える鍛錬を兼ねる。
ふむ、助言ありがたく。海にてマグロと戯れるも、山にて鹿をつまむも美少女的であるが、吾はやはり鍛錬に惹かれるのである。今晩は湯豆腐にするとしよう。
最近マイブームの鍛錬って何かある?ちょっと運動量増やしたいんだ。
やはり、お花摘みかしら?
大木に一撃を入れて、落ちていく花を一枚一枚丁寧に一撃を入れていく。
大振りではない、鋭い一撃が要求されるわよ。
水を並々注いだ瓶を頭に載せ断崖絶壁を素手で登るのもよいぞ。
零さず登りきるには優れた体幹とバランス感覚が必要だ
美少女的な鍛錬と言えば鉄似手(テニス)であろうな。
相手が必要になるが、鉄球を手刀や拳でラリーをするのはゲーム的で楽しい。
あらあら、鍛錬と言ったら深水瞑想などいかがでしょう?
空気の湧き出る海底で禅を組み、湧き出る僅かな空気で一週間ほど過ごすの。
皮膚や髪には海水に含まれる塩分の浸食に耐えうるだけの耐性を。肺は僅かな酸素を最大効率で吸収するための強かさを。そして何より、心を無にすることにより、どんな環境でも苦も無く過ごせてしまう屈強な精神力を養うことが出来るわ。
ええ、失敗しても死ぬだけよ?私、丁度良い場所を知ってるの。今度一緒にやってみないかしら?
あんたらほんとにそれやってんのか。今、なう。
特に釈迦堂先輩どう考えてもレベル1だとだいぶヤベェとおもいます。
(ガチの美少女にドン退きするハンチク。)
お花摘みから順番に一つずつ挑戦してみよう。しなん程度に。
あらあら、確かにこっちに来てからはまだだったわ。ふふ、うっかりドザエモンになるところだったわね。わたしも先ずは半日から始めてみようかしら。
はい!白百合清楚殺戮拳を習得するにはどうすれば良いですか?
うむ、その心掛けまっことよろしいのである!
まず、美少女拳法を習得するにあたって必要なのは己が美少女であるという強い確信であるな!
その後、なぜ己は美少女であるのかと精神世界で問答し己だけの美少女道を見つけるのである!
後は丹田に清楚ぢからを溜めながら、手を前で組みうつむき気味に静々と歩けば、なんか気配とかの察知能力がめっちゃ鋭敏になってしゅびびびーって色んな攻撃に対処できるようになるのである!
セララ殿も励まれよ!吾も清楚ぢからをいっぱい貯める故!
回答ありがとう!
自分の中の美少女道……魔法少女道!はい!
次は清楚ぢから……清楚ぢから?武術の道は奥が深いのだー

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM