PandoraPartyProject

ギルドスレッド

異人館『黒睡蓮の館』

【1:1RP用】館近くの森の中(竜胆・シオン様用)

黒睡蓮の館からほど近くにある森の中。
高く昇った日の光が優しく降り注ぎ、この季節にしては過ごしやすい気温のようだ。
温かな木漏れ日と木々の騒めきの中、何かを探すように散策中の悪魔が一匹、ふらりふらりと歩いています。

《ロールプレイ用の1:1スレッドです》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うんうん。酸っぱかったり苦かったりもするけど、それもまた春らしくて心地よいものだよ。
……小鳥なんかも程よく脂が乗ってて美味しいんだよね(じーっ)
ねー…甘いのもあったらいいなぁ…

…??(さらに見つめ返す)
ダメ元で訊くのだけど、シオン。君食材適正とか持ってたりしない?
あとは痛いのが好きだったり、自己再生能力とかあったりは?
だよね、残念(しれっと)
……ん、食べる側という事は君も肉食かな?どうにも小鳥のような印象を受けていたのだけど。
だって俺は烏だし…食べてもおいしくないと思うよ…?
あぁ、烏。道理で素敵な黒い翼だと思ったよ。
だからと言って美味しくないという事もないだろうけど……食べ物の好みは合いそうだね。今度一緒に美味しい肉料理でも食べに行こうか?
…!やったー…!食べに行くー…!
まるべーとご飯…!(わくわく)
おやおや、随分喜んでくれるね。私まで嬉しくなってくるよ(にこにこ)
シオンの好物なんだろう。兎肉なんかは私もよく食べるけど、烏となるともう少し小さい生き物の方が食べ慣れてるかな?
コオロギとかトカゲにしようか!
おや、意外と何でも食べるんだね?
熊なんて完全に捕食者の類だと思ったけど、そこは流石イレギュラーズという所かな。
偉い偉い。自然の中で生きていく上で「強い」事はとても重要だよ。
よし、撫でてあげようね……(子供を褒める口調で手を伸ばし)
いいこー…(ごろごろと喉を鳴らしてる気がしてくる)
ふふっ、カラスなのに猫みたいだね。君は(ゆっくりと撫でつつ)
体温も少し温かめかな?一緒にお昼寝でもしたら気持ち良いだろうね。
私は普通かなぁ。もしかしたら少し低めかもしれないけど。
人には近いはずだけど、個体差もあるからね。
そーだね…ちょっとだけひんやりしてるかも…?
やはりそうかい?まあ普段の活動に支障はないのだけど……。
シオンで暖を取らせてもらおうかな(悪戯するように頬っぺたぴとぴと触り)
存外大人しいね、君は。
それじゃ遠慮なく……(ぐいっと引っ張って膝の上に乗せようと)
よいしょっと(がっちりホールド)
うんうん、しっかりと小さな命の温もりを感じるね。この季節にこの心地よさ、心も和もうというものだ……(ぬくぬく)
そうだとも(ぎゅうぎゅう)
あー……君がイレギュラーズでなければなぁ。もっと好き勝手出来るのだけど。
おや、どうしたのかな?(素直につねられつつ)
ふふっ、そうだね。あくまで「もしもの話」だよ(なでなで)
むぅー…(不服そうだが大人しく撫でられる)
しかし抱き心地がいいね、君は。
サイズも良いし小動物感もある。お日様の匂いもするなぁ……(くんくん)
お、やったね?報復の時間だよ(お返しに頬つんつんつんつん
良い肉質してるなぁ(ぷにぷに)
抱き心地も良かったし、ついお持ち帰りしたくなってしまうよ。
えー…まるべーが美味しいごはんくれるなら…
おや、それくらいで良いなら喜んで。
栄養たっぷりで体も心も温まる料理を振る舞わせてもらうよ?
よし、ウィンウィンの関係だね!
帰ったら早速首輪と鳥籠を用意しよう(わくわく)
おやおや、遠慮しなくていいのに。
設備くらいは私のポケットマネーで揃えるよ?鳥籠の中にはふかふかのクッションも入れてあげるのに…。
そうかそうか、なら仕方がないね。
なら飼いはしないけどいつでも遊びに来るといいよ。おやつ用意して待ってるからね。
ん、おいでおいで。この森を抜けた所にある湖のほとりの洋館だからね。
あと目印は……そうだな。庭にロープのかかった木とかあるね。
わかった…!楽しみー…!(きゃっきゃ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM