PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アルトバ文具店

PPP三周年【旅行ノート】

机の上に草臥れたノートと混沌地図が置いてある。
或る旅人が書いた記録帳のようだ。

三周年を記念しての小話置き場です。
今年もPC、PL様のご厚意に甘える形となりますので、削除して欲しいなど御座いましたら
遠慮なくお申し付けください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
●オランジュフェアリー / ポシェティケト・フルートゥフル (p3p001802)様

 真夏の青が眩しい。白銀の波しぶきが平和だ。
 浅瀬で水をかけあう人々をぼんやり眺めていると、鮮やかなオレンジ色が目に入った。
 水辺で戯れる一人と一匹。
 いや、二人? 二匹?
 いまだ多種多様なイレギュラーズの人称には悩まされる事が多い。
 
 綿花のような柔らかい白さ。
 頭から生えているのは鹿の角だろうか。
 見立てでは彼女は白鹿のブルーブラッドか、橙花のグリムアザース。
 踊るような足取りで宝石のようなネモフィラの海をかき混ぜ、眩しい太陽の下で華のような笑顔を咲かせている。
 うん、やはり妖精かな。そういうことにしておこう。
 流石にこれ以上眺めるのは不謹慎だし、不審者以外の何物でもない。

 実を言えば、彼女の姿を見かけたのはこれが初めてではない。
 まあ、大抵のイレギュラーズはそうであるのかもしれないけれど、
 彼女はいつでも神秘的で、どこか印象的だった。
 第一印象は神秘的な童話の主、かつて白鹿といえば神であったから仕方ない。
 第二印象は美しい妖精音楽家として。気まぐれに奏でた音楽はとても美しかった。

 いつか依頼で出会う事もあるだろう。ひりつく陽射しを遮るために両目を閉じた。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM