PandoraPartyProject

ギルドスレッド

超混沌式ゴッド神殿

ゴッド願い箱(オリエンテーリング)

うむ、折角のビジターをゲットするチャンスに
何もしないという事はあり得んな!

ゴッドミラクルを起こす事は難しいかもしれんが
諸君のちょっとした願いをここにライティングしていくがいい!
ちなみにゴッドは明日の朝食に納豆をイートしたい!
そんな感じだ!書きたまえ!無論、そこのちゃぶ台でディープにトーキングしてもよい!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ちゃぶ台はここにある! https://rev1.reversion.jp/guild/249/thread/680
……パフェをイートしたい。で、いいのか…?
はっはっは、ゴッドが朝食の話をしたからといって
食べ物の願いだけしか受け付けないわけではないぞ!
ちなみにゴッドはモーニングに納豆をいただいた!どこにでもあるものだな。

>イリシア
ほう、パッフェか!ゴッドもスウィートな物は好きだぞ!
本日のデザートに是非食べるがよい!

>ノア
人参が苦手なのか!
何でも食べられるのはゴッドな事だが、無理はいけない!食事は楽しくだ!
正直、貴君がギルドで挨拶をしているのを見た時これは尋常の存在ではないと思いここに来させてもらった。諸所のギルドでは今回の企画でさまざまな催しをしているようだが、ここでは願いを書いて行けばいいのだな。

……私の願いは一つ、ローマの永久の繁栄にほかならぬ。
>ノアルカイム
ユー達には文明の利器というゴッドウェポンがある!
故にこれを授けよう!ゴッドファン(うちわ)だ!
ウィンドを起こし、クールであるぞ!

>グナエウス
ほお、ゴッドオーラを感じたか。ゴッドを失おうとやはりゴッドはゴッドであるな。
ローマという国はゴッドのヒストリーには存在しないがよい国なのだろう!
然したることの出来ぬ今のゴッドだがユーの願いが叶うよう祈る!
お邪魔する……。
早く仕事を済ませて寝たい……だな。
失礼する。
…む、願い、願いか…
うぅむ、考えたことはないが…そうだな、強いて言うならば、『新たな主が見つからぬ事』だな…。道具として仕えたいが、それではいかんようだからな…。
おねがいデスカ?
納豆、見てみたいデス
美味しいのデスカ?
>シェラ
うむ、睡眠はそのライフの3分の1を占めるという!
常にという訳にはいかぬが今日はゴッド子守歌で善き眠りにつくがよい!
ゴッドーはゴッドー♪マージゴッドー♪

>赤崎
ふむ、主を探しているか…こればかりは巡り合わせ、デスティニーが必要だな!
まずはユーのソウルが従うままに生きよ!
そのロードの先には必ずやユーだけのホープが待つであろう!

>ヨワリ
ほう、ユーは納豆を知らないのか!
ではお見せしよう!これが納豆!ビーンを発酵させた食品だ!
こうやって混ぜると…糸を引いて粘りが出てくる!パワーもつくし、うまいぞ!
お邪魔します!オリエンテーションで回ってきましたー!
あたしの願い事…それは退屈な毎日をパージする!脱!平凡!かな!
願いか、そうだな・・・いろんなところの空を飛んでみたいな!
冒険者になったら色々旅できるのかな?
旅先に良きご加護があるよう祈ってくださいゴッド!
お願い事してもいいって聞いたから…してみるね。

みんなと仲良くなれますように
>ブランカ
うむ、ゴッドと出会ったユーは既にゴッドな日々を約束された!
後はユーの心次第、善きソウルと共にあれ!
そのエヴリデイにゴッドも在る事を嬉しく思うぞ!

>カイト
聞くところによると空をフライングする技術は存在しているらしいぞ!
どうやればいいのかゴッドはまだ知らぬが共にサーチングしようぞ!
ゴッドもこのワールドでは飛べんしな!スカイはいいぞ、スカイは。

>ムラサメ
うむ、ゴッドはユーのスマイルとハピネスを祈るものである!
善きソウルと善きアークションがあれば必ずや加護はついてくる!
願いはパゥワー!それを忘れぬようにな!

>百目鬼
まずはゴッドがユーのフレンズ!
その願いをより多くのエヴリワンに伝えれば必ずやフレンズは集うものよ!
後はスマイルだ!スマイルによって人は繋がっていくのだ!
ふぅん……暑苦しいわねノリが。

でもそういうの、嫌いじゃないわ。
願い事は……そうね。
自分に誇りを持てますように、かしら?
>アラン
ほう、美味い飯とな!ユーは運がいい!
先ほどゴッド銀シャリが炊き上がったところなのだ!
これを握り飯にして授けよう!美味いライスはソルトだけで十分!

>レジーナ
誇りとは一朝一夕にしてなるものにあらず!積み重ねがインポータント!
今ユーはゴッドに誇りを持ちたいと願った!ゴッドはそれを聞き届けた!
それはユーの誇りの積み重ねのワンステップだ!いずれこの言葉を誇る日が来ようぞ!
ゴッド?ここには、神がいるのか?
お……わ、私の願いは、立派な騎士になること。人々を救い、皆を笑顔にできるような……父上のような、誇り高き騎士に(跪き、頭を垂れて)
>リゲル
ほう、騎士!そしてその願い、ゴッドを感じるぞ!
ユーの心構え、器は既にナイトのライセンス!
あとは騎士と認められる為のプロセスとフォースを満たすまでよ!ゴッドラック!
いつかすごいお宝をゲット出来たらいいな…
そのお宝っていうのも具体的には分からないんだけど
>ヴィヴィ
ふむ、すごいお宝…本当のトレジャーはゲットした時、或いはロストした時に
初めて気付くものも多いという!何がユーのトレジャーとなるかわからん!
いつか真のトレジャーを手にするまで!手にしたものは、手放すなよ!
低反発の枕が欲しいな。
今もぐっすりなのだけど、さらに熟睡したい。
抱き枕もいいよね。
>スギ
なるほど、より良きスリーピンか!
ゴッドは枕を作るスキルをラーニングしていないが…
ふむ、ゴッドのアームピローでどうだ!
「願い願いー?パペット用の新しい服が欲しいな!」って…言ってる…
願い事を叶えてくれる神様?
オレ、彼女が欲しいっ!!
>ニコ
ほう、パペッツのニューウェアーか!
では、ゴッドセンスによるコーディネートを授けよう!デザインは…
【おされ】【スタイリッシュ】【ロマンチスト】【俺様系】から察するがよい!

>奥州
ふーむ、欲しいと願うのは良いのだが…
ここでゴッドがユーにステディを与えたとしてそれはリアルにユーの為になるのか?
それよりはユーがモテる為のトレーニングをコーチした方が良いな!ゴッド精神力を鍛えよ!
(有名なギルドの場所と聞いてやってきた)
泊まる宿でいいご縁がほしいな
ハハハハ!ゴッドゴッドうるさいなぁゴッドくん!
だがキライじゃあ……ないネ!!

願いは自ら勝ち得るモノとして特にないんだけど……そうだね!
僕がアイドルとしてより輝けるように君も応援して欲しいねゴッドくん!
>クローバー
ふむ、善き宿を、か。ここでおすすめのお宿はこちら!と言えればよかったのだが…
だがその願いは聞き届けた!ユーに良きランデヴーがある事をゴッドは信じる!
ユーもその思いを胸にまずは歩んでゆくがよい!

>桜小路
願いはユーが自ら叶えると申したか!気に入った!
願いはユーのソウルに刻むもの!
ユーの輝きがより強くなるようゴッドもチアーさせてもらおう!
ね、願い事なぁ・・・えーと、えーと。
マッチョのパンティおーくれっ!
ねがいごと……

方向音痴がなおりますように(拝むっ
>ムスティスラーフ
ふむ、ゴッドはいわゆるマッチョである!
そしてここにはウィートとティーリーフがある…後はわかるな?
ゴッドのパン&ティーだ!優雅に味わうがよい!

>メフィリア
なるほど、ユーは方向音痴なのだな。そのオリジンがどこから来るものかにもよるが
「時間がたっても変わらないもの」を目印にするところから始めたまえ!
そしてそれでも道に迷ってしまうならばゴッドが共に標をサーチしようではないか!
願いなぞ、自ら叶えてこそだと思うのじゃがのう。
まあ、申せというのならば語ってやらぬでも無い。
そうさな、もう少し背丈があれば良いの。
贅沢は申さぬが、あとほんの5m程もあれば妾の威光を遍く下々の者に広めるのに易かろうて。
願いであるか。
他人に叶えてもらうような願いなど、
我輩には必要ないである。

我輩の目標なら語ろう。
…親友と云うものを見つけたいである。
こんにちわぁ~。
神がいるらしいと聞いてお邪魔しにきたわ~。
私はあの有名な超高級銘酒を人の金で飲みたいわぁ~。
>デイジー
うむ、その意気やよし!
ではその願いの為のアドヴァイス!ミルク!ミルクを飲むのだ!
ユーならばまだ猶予はある、必要な栄養を取り入れるがよい!

>九鬼
うむ、願いとはワードにする事で己を高める力もある!
ユーの願いは今ここでゴッドワードとなった!
その願いを忘れずに、できれば口にして良きエヴリデイを過ごすがよい!

>祈祷
ふむ、どの有名な超高級銘酒かゴッドは知らぬがさぞや良き酒なのだろう!
だが人の金か…要はそこに込められしハート、ソウルが重要という事か!
なればまずはヴァーチューにしてアガペに満ちたライフを過ごす事を心掛けよ!
道に迷ったかと思えば、なんだここは……。
願いごとを言えばいいのか?
そうだな……。戦いだ。魂を揺さぶるような良き戦いをくれ。
ゴッドさん、ありがとう。
僕もゴッドさんみたいにみんなと仲良くなれるように笑顔で頑張ってみるね。
お友達になってくれるって言ってくれて嬉しかったなぁ…この世界は優しい人が多くて嬉しい…
ゴッド、というのが何なのかはよくわからないけど、ここで願い事を言えばいいのかな。
うーん、そうだね・・・この辺りでいい茶葉が手に入るお店を知っていたら教えて欲しいかな。
何か違う気もするけど、違っていたとしてもゴッドなら広い心で許してくれるんだろうね、よくわからないけれど。
とっとと元の世界に戻れますよーに。っと。
……あー、でももうちょっと遊んでっても良いわね。
願い事、ねえ……。(暫し考え)探し物が見つかります様に。こんな感じかしら?
>フージ
ほう、ユーは戦いを望むとな…つまりはソウルとソウルのぶつかり合い!
うむうむ、ピースを乱すことに繋がらないならばゴッドもゴッドファイトは大好きだ!
ボディも!ハートも!強くあれよ!さすれば必ずや出会うであろう!

>百目鬼
うむ、良きスマイルよ!必ずやユーにハンドレットフレンズの祝福が下ろうぞ!

>メートヒェン
ふむ、ティーリーフ。ゴッドもこのワールドでホージチャの茶葉を手に入れている!
実に良きアロマである故ユーにも紹介しようではないか!
まず、このゴッド神殿を出て3つ目の角を曲がり…

>ルクスリア
ほう、色欲、ラストとな。どうやらそれを罪としたワールドもあるようだが
ゴッドは度を越さぬ限りは寛容である!
ではまずはゴッドとワンナイトのアバンチュールから始めようか!
>靴司田
うむ、元のワールドに帰るという事は滅びのデスティニーを打ち砕いたという事!
人々の不安を早く取り除きたいという事だな!善き心掛けよ!
ゴッドも自分のワールドとは違い、楽しんでいるぞ!ユーも共に楽しもうぞ!

>プティピエ
ほう、探し物であるか!
それが何かはゴッドにはわからぬがギブアップすることなく求めよ!
あきらめぬ限りホープは必ずや続く!ゴッドも気にかけておこう!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM