PandoraPartyProject

ギルドスレッド

独善の砦

【背後よりのつぶやき1】新しい声が吹く

フレーバーテキスト的なやつも無し。

//

#流れとか脈絡とか関係ない言いっ放しスレッドです。PL発言もOK。
#ギルドに対する意見・提案等も、あればこちらに。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
だからどう、って話じゃないがな。

スギのギフトは、今後イベシナで面白く使えそうだと思ってる。
俺のギフトも、フレーバー以上の意味は無いからなあ。
アイス食べたい(31のフレーバー見ながら)
なんで僕、アイス食べに行ってお汁粉飲んで帰ってきたんだろう
解せぬ
称号変えると、昔の書き込みとかの表示も全部変わっちまうんだな。
来年は私も参加してみようかな。2Pカラーとか。
え、昔のも変わるの?
かっこいい称号にだけはしたくない…!
僕はこの「お前、シリアスやめてるな」っていうのがいいんだ!

来年はスギ君の2Pカラーか
反対色だけじゃつまらないから女の子になるとか?
スカートに興味はないけど興味はある。
エスプリ300個と言われても、後に破綻して再調整が入る気しかしないが、
むしろそれでいいと思う。
ところでアート。
よければアトリエでの木箱の使用許可について考えてみてはもらえないかな?
座っているうちにお気に入りになってね。
もしかしたらリクエストしたいと思う時がくるかもしれないから、
善は急げならぬ欲は急げで質問してみたよ。どうだろう?
むしろ皆で木箱にいつか乗りたいね
やっぱり木箱ー4人のっても大丈夫!とかやりたい。
はやく複数人のイラスト欲しい。

アリスター君も、スギ君もおめでとー!
わーすごーいスギ君その顔いつ使うんだろう…
おっと、それはもちろんOKだよ。好きにしてくれ。
内装とかで疑問があれば、それはその時質問してくれればいいよ。
バニーさんというクラスにワンチャンというエスプリが存在することを知る。
つまり、「狐のブルーブラッドでクラスがバニーさん、でもエスプリはワンちゃんで、夜はネコ。」みたいな矛盾塊めいた現象があることに思い当たってしまって笑い続けてるんだ。
ただ眺めてニヤニヤするのも最高の時間さ。ふふ。

ありがとうアート。
許可をもらった途端にリクエストしたくて震えてきたから
スキルを打って一旦落ち着くことにするよよよよよ。
エクソシストとか心底から意外。
クラスの決定の仕方がスキル選び含めとても楽しくて好き。
え、聖職者2人になっちゃった?
バニーさんもいいよね……なんでそこヘイト集中になっちゃった感もあって
馬鹿な、クリスマスだと……。
輝かんばかりのこの夜に、とか
欠片もお洒落とはお、お、思っていないんだからな……!くっ!
クリスマス一緒に過ごしたい人とかそんなものも居るのでわたしも中々充実した人生送ってるらしい。
それはめでたい、話だ。

なんというか、これを雑談スレでいう勇気はないのだけど。
俺以外のメンバーって、性別不詳系じゃね。
イラストレーターさんってすごい。
(性別不詳系の顔)
生殖能力とかそういうの自体がない純然たる機械だから何も反論できない。
受理から23時間とかいう爆速納品なわたしのアイコンの色気がすごくすごいので軽率に褒めていいんだぜ?
なるほど。いい目だね。
俺もそろそろイラスト増やすかな。
アイコンはなんまいあってもうれしいから軽率にふえちゃうんだ。ここにペルチェ素子を置くと表情の温度差で発電ちゃれんじできるかなあ。
熱電対とかなつい。
ゼーベック効果ってかっこいいよな。ゼーゴッグみたいだけど。
全身かSDか設定資料を待つか悩む(木箱感)
サイズアップSD全身アイコンってテもあるんだぜ。どこでも木箱できる!
みんなのイラストが増える度にわくわくするね!アイコンでのSD前身はとても可愛らしいよな。設定資料の実装はまだ先かな?
言ってる間にコバルトにも素敵な絵が完成してるじゃないか。
いい色だし、軽やかでいいね。
お、本当だ。おめでとうコバルト。
爪も青いなんて、上から下まで全身お洒落じゃないか。
似合ってるよ。
コバルトちゃんは全身おめでと。とっても綺麗!

それからアート君は依頼成功とトップページおめでとう。
そして重傷お大事に。
プレイングが参考になるなあ。読みやすいし気を配る場所がよくわかる。
それからこんな軽率に重傷出るんならパンドラ使用についてはしっかり書かなきゃいけないと心に刻んだ。意外と盲点だった。気をつけなきゃいけない。
今更ながらありがとう。真っ先に参加した甲斐があるというものだよ。
しかしもう予約当選する気しないなあ。
個人的に「軽率」は軽率に使いたくなる単語。
情報も割合そろってきたし、成長の方針とか、この先やりたいことが固まってきたので重い腰を上げよう。スパッと当選するとは限らないけどね。
なぁに落選は三十本からが本番だってゴーストが囁いてる気がするし気長に行けばいい。
カンストレース走破者が出たあたりから落ち着くといいなあ。
アドレナリン取得したのでこれでぐぐっと命中率あっぷ。
二刀流の取得SPが重たいのでまだまだ頑張らなきゃ。
後スーパーポジティブがすごくほしくて……いやまあ、趣味だけど。
……あ、スキルの装備制限ミスった。
それにつけてもSPの欲しさよ。
知り合いの美少女から受け取ったレールガンを前に「どうしよこれ」ってなってるんだ。
ある意味似合うんだが、軽やかな立ち回りには合わないな。しかしつえー。
俺のツヴァイヘンダーも誰か活用してくれないもんかな。
あっアート君いきてた!

自分には扱いきれないが、こんだけピーキーな強さしてると惚れ惚れしちゃうのでコレを触れたことについてはとてつもなくうれしい。
ユーリエちゃんがギルドにトレードスレ立ててたから行くといいかもよ。
https://rev1.reversion.jp/guild/293
お、ありがとう。
ふーむ……需要無さそうだし手元に置いとこうかな。新たに出たミラーシールドも両方。
それはそれとしてアンハッピーターンをいくつか集めようそうしよう。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM