PandoraPartyProject

アート・パンクアシャシュ
あーと・ぱんくあしゃしゅ

パンドラ
97
調べることならお任せください
さて、謎解きと行きましょうか。
ID p3p000146
種族 ウォーカー Lv 9
クラス 探偵 エスプリ ハードボイルド
誕生日 12/21 性別 男性
身長 普通 年齢 Unknown
髪色 体型 普通
肌色 やや色黒 目の色
特徴(外見) 【渋い】 【傷だらけ】 【引き締まった体】 【スーツ】 【なし】
特徴(内面) 【大人】 【ストイック】 【世話好き】 【情が深い】 【歌が上手い】
一人称 二人称 アンタ、呼び捨て
口調 だな、だろ、だろう?
正義 傲慢
弱点 不適合/不運
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 人生を語らず
ギフト詳細 どんなときでも、胸を張って姿勢を正し、目を開けて前を向くことができる。
傷を負っても心が折れても、世界の神を前にしてさえ、身体に染み付いた人生は裏切らない。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
人間種と同じ。

まあ、難儀な世界だね。どこも。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+83
83
鉄帝 0
+1
1
天義 0
+1
1
海洋 0
+4
4
練達 0
+8
8
傭兵 0
+1
1
深緑 0
+1
1
境界 0
0
0
豊穣 0
+4
4
プロフィール
 おさまりの悪い黒髪にゆるい笑み。鍛え抜かれた体が歴戦の活力と世知を滲ませる、老人にしては若々しい人間種風の男。深くも浅くも見える青色の瞳の持ち主。
 静かに話を聴いた後、目を見て話しかける。素朴な自由主義者。世話好きな反面、説教臭くなることを気にしている。滅多に声を荒げないが、さりげない言葉で重大な怒りを表現する。飄々と振る舞うが、譲れないものに対しては諦めが悪く、それこそが最大の武器と嘯く。
 幻想王都のスラムに開いたギルドで炊き出しをしたり、子供に読み書きを教えたりしている。元いた世界でも、紛争地帯で似たようなことをしていたらしい。
 時折、誰も見ていない時にだけ、老人の乾いた目をしている。
フィジカル 16
メンタル 9
テクニック 10
キャパシティ 16
STP 12
SP 19
経験値 93/540
HP 2595 AP 710
物理攻撃力 218 神秘攻撃力 95 EXF 23
防御技術 42 特殊抵抗 33 EXA 13
命中 16 回避 12 クリティカル 2
反応 17 機動力 4 ファンブル 11
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
組技
組技で相手への攻撃を試みます。
物至単021818211物至単:AP0:命中+2、【乱れ】【不殺】【装制:レンジ0】
名乗り口上
堂々と名乗りを上げ、自らの戦意を高めます。
物特特30-28211物特レ:AP30:命中+12、、【怒り】【自分を中心にレンジ2以内の敵にのみ影響】
ブロッキングバッシュ
相手の力と己の膂力で強烈なカウンターを放ちます。
物至単6334423411物至単:AP50:命中+7、物攻+(防技×3)、CT+2、【痺れ】【変動
血意変換
生命力を犠牲に戦う力を取り戻します。危険は承知、身命を捨ててこそ浮かぶ瀬というものも、確かにあるのです。
物自単0--211物自単:AP0:BS回復30AP回復100反動40、【治癒
不屈
最後まで諦めない不屈の戦いを展開します。
------HP+50、EXF+4、前提【闘志】
------
------
------
------
看破
注視する事で対象の変装、隠蔽工作を見破る確率が上がります。
------
尾行
対象に気付かれず後をつける為の技術です。
------
説得
異なる意見を持つ相手に対する説得力です。説得の確率を上げます。説得は言いくるめより難易度が高く、効果が持続的です。
------

スキル・コレクション

CP: 16 / 16

装備 コレクション
アイコン 名前
戦旗
小さな旗が結ばれた白木の棒。継ぎ接ぎだらけの旗は、かつて春風に踊る蜻蛉の意匠だった。道具としてはただの棒であり、打つ、突く、払う、極める、受ける、洗い物を干す、木の実を落とすなど、使い手相応に働く。

ハードレザー
硬化した革を使った防具です。
クリティカルリング
技巧の魔力が込められた金属の指輪。直感や技の冴えを鋭くする……かも知れない。
アンハッピーターン
とまらないやめられない
お化けカボチャ
お化けを象った大きなカボチャ。お化けなのでドロンと変化出来ちゃいます。でも、便利過ぎるものと生き物は駄目です。
アンハッピーターン
とまらないやめられない
王衣の白兎
王様衣装を纏った白兎のぬいぐるみ。ローレットオリエンテーションにフォルデルマン三世が押し付けてきた品物。
ギルド
独善の砦
古紙眈々
逍遙
無銘門
-
-
感情

感情一覧へ

通信欄 名字は「クラウンタウンの死婦人」より。 // アドリブ歓迎

PAGETOPPAGEBOTTOM