PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

遥か夏のカプリチオ

【入団報告】誰が為の晩餐会

てれっててて
てれっててて
てれってんてってんてててててー

カプリチオ3分~60分間苦ッ禁愚ー

今日も風の吹くまま気の向くまま適当に乱雑にやっていきます

今日はですね。新入団員を歓迎したい!!ってリクエストがございましてね、じゃあ新人さんの好物を作ろうということですね。

はい、というわけでこちら。一部業界でキャラクターシートって呼ばれてるものなんですがね。まぁ要するに履歴書と言うか?プロフィール的な?
まぁ書かれてることはまちまちなんですが何故か好きな食べ物を書いてる人が多いらしいですね。
あ、私は書いてないですけど好きな食べ物は焼き肉です。人の金で食べる。

それは置いておいて。これを見れば好きな食べ物がわかるって寸法ですね。わかんなかったらそれはそれ。焼肉パーティーに洒落込むだけです。経費で。

まぁちょうど、よく食べてるものが書かれていたようです。えぇとなになに?

『割り箸』?

ふざけてんのっかーーーい!!(ぱしぃん)

おーけい、感情的になってしまったね。だけど考えてみてほしい。たまにはまともなことしようと料理の準備をね?似合わないエプロン三角巾まで装備してね?イラストでお届けできないのが残念でね?食材も買い込んでね?さぁ寿司でも焼き肉でももってこい、って思ってたら割り箸ですよ?
食器。使い捨ての
料理以前、盛大なすかしですよこれは。
さすがの私も大声でツッコミを入れるレベル。
キャラ崩壊も甚だしいですよ。

ていうか、え?食べるの?割り箸を?
はぁ、そういう世界で?
はへぇ、広いね、世界。

ていうか割り箸を普通に咀嚼する顎力が怖い。
口の中血まみれにならない?それ。ならない。
じゃあもう言うことないわこっちも。

何の話だっけ?
歓迎パーティ?
じゃあ焼き肉いこっか




というわけで今回の入団者
『』人畜無害
さんでーす

いや名前もすごいな。そういうのが一般的な世界だったんですかね。
とりあえず元の世界の木々植物食い尽くしてるあたりほんとかー?ほんとに無害かー?って感じです。

まぁそんな感じで。
では以後よろしく

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM