PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【雑談】俺とお前と夏の夕暮れ


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まぁその辺の川で適当に釣ってきた魚だから本当にニシンかどうかわからないけどね
美味しかったなら良かったよ
ニシンじゃねぇのかよ⁉︎
じゃぁこれニシンそばじゃねぇじゃん⁉︎
諦めるな。まだニシンじゃないと決まったわけではない。諦めなければ例えそれがドジョウだったとしてもニシンといえるはずだ
そもそも川で取った時点でニシンである可能性無いんですが……。わざわざフニフニの言うことに突っ込んでたらきりありませんよ。最悪飲まれます
じゃあこのドジョウはニシンではないというのか!!!!
結局ドジョウかよ⁉︎ニシンじゃねぇし淡水だしそもそも魚…じゃねぇと思うぞ⁉︎
冷静になろう
そもそもなぜ我々はニシンの話をしているのか
嵐の日にニシンのパイを配達したら受取人に「私これ嫌いなのよね」
などと言われるのか
真相を確かめるべくスタッフは南米のアマゾンへと飛んだ
そもそも南米のアマゾンってなんだって話だよな
この世界は無辜なる混沌フーリッシュケイオス。いいね?
よろしい。ご褒美に飴ちゃんをあげよう。醤油味だよ
ご褒美と言えば飴なんですか……どこでそういう味の飴買ってくるんです
実在したり……しなかったり……?
ぐあむ、はお名前……それとも、はわい、がお名前……?
ニシンそば……に、南米の、あまぞん……?

……ああ、分からない。私には、陸の事が、さっぱり分かりません……!
(顔を覆い崩れ落ちる)
嬢ちゃん?そう悲観しなくていいと思うぞ?
陸で生まれた俺でも分からんし?
考えるな。感じるんだ。その全身で大地の息吹をォオオオッ!!!
勢いでごまかせると思ったら大間違いですよ
大丈夫です。理解できないほうが普通なんです。
思考回路がショート寸前通り越してネジが焼き付いてますからこの人
つまりこれって柳川そば? ところで、柳川ってなに?
(ニシンだかどじょうだかわからない蕎麦啜り)
…うん、理解できないのが普通ならよかった。
温かく見守ることにしよう(もぐもぐ)
生って付くと高級感出るよね
生チョコ生キャラメル生ハム生こ
高級…?いや高級か。
他二つと同じレベルの高級でコメントしにくいんだが
おっ、いける口かね(小さな水槽に入れたナマコをテーブルの上にどんと)
ひと夏のアバンチュール、かな
どこからとか……このいやらしさんめ
分からない事が、正しいのですね……。
陸は、とても不思議がいっぱいです……。

あら、そちらは……。
海鼠のアルベルト様……いえ、お兄様の方でしょうか?
不思議なのはあれの脳内ですよ。
何をどうしたらいやらしくなるんですか
そんなこと考えるほうがいやらしいんですよ
なんとでもいいなさい。この私は私に対する評価をすべて好意的に解釈する機能を持っている
言葉なんて受け取り手側の問題だからね(とてもいい笑顔)
心、の点数……。
何だか、恐ろしい言葉を聞いた気が致します……。気の所為でしょうか……。
パッカーンと割れて襲いかかってくるのを予想するくらい怖い(何がとは言わない)
あえて聞いて差し上げよう
私をなんだと思ってるの?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM