PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【雑談】明日は明日の

風が吹けば桶屋が儲かる

4つ目ですね
4つ目だよね?
まぁ実は5つ目だったりしても特に支障はないのです
まぁお気楽に

話題
・依頼のこと
・ゆき
・ギルドオーナーの美貌について褒め称えるスレ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そんなサンタ業界は、過酷な環境に逃げ出すサンタが続出して人手不足。
今ならフニクリもサンタになれますわよ!掴め、子供たちの心を!
私クリスマスには道行くカップルに雪玉ぶつけるお仕事があるから
法的にも認められた立派なお仕事ですよ

新人さんがいらっしゃったみたいですよ
おぉっとぉ、期待の大型新人ことアイオーラ・イオン・アイオランシェさんだぁぁああ
お酒をご所望だぞぉオオオ
はい、カルアミルク
ここいら一帯で一番えらい妾じゃ。
妾もカルアミルクが良いのじゃ。カルア抜きで。
ここをどこだと思っていやがる
帰ってママのミルクでも飲んでるんだな(屯していたガラの悪いゴロツキたちがガハハと笑う)
おらおら、何を飲んでいやがるんでございますの?
私のシマでは、おビール様以外認められないのでございますのよ!(負けじと隣でイッキする)
ふん、何度来ようが年貢は鐚一文まからんわ!!
えぇいであえであえ!この者共をひっ捕らえよ!
では次のお題です。こんなキョゲリッソソヨは嫌だ
土から生えてくるのはねー。ハプニング性が強すぎて嫌ですね
下手したら心臓止まりますよ
トングをカチカチさせるのはいらいらしてるんでしょうね。きっと
パン屋とかで出会ったら要注意です。だいたい焼きそばパンが欲しかったのに売り切れでイライラしてます
(焼きそばパンが売り切れだったので、トングをカチカチさせてアピール)
OK落ち着くんだ、我々は敵じゃァない。わかり会えるんだ。OK?
わかったらゆっくりとそのトングを地面に置くんだ
お黙りっ、御託は必要ありません!早く焼きたてホカホカの焼きそばパンを持ってくるのですわっ!
さもなくば、この人の命は保証できなくってよ!(近くに居た知らないおじさんにトングを突きつける)
くっ、お許しください知らないおじさん!(警邏隊に突入命令を出す)
ちょっ……ちょっとおおお!こういう時は、何としてでも焼きそばパンを手に入れようと走り回るのが正義のミカタではなくって!?(トングとおじさんを抱えて警邏隊から逃げ回る)
正義の味方?違うね、私が正義さ(正義の御旗のもとに権力を暴走させる
77
いきなり知らないおじさんごと消そうとするなんて、そちらの方がよっぽど悪でしてよおおお!?(扉を締めて警邏隊の侵入を防ぐ)
ほら、その物騒なハルバートしまって下さいまし!
説得!せめて一度くらい説得が必要だと思いますのよ!?
即斬していいのは、よっぽどの悪人だけだと思いますのよ!?
ここがどこだか知ってるかい?(ココアシガレットを咥える)
そう、ここは遥か夏のカプリチオ。
ここではギルドオーナーの私が唯一無二の正義
それがこの街のルール
今日もどこかで冷たい風が凪いだを散らすエトランゼ
説得の時間は終わり

昔の人 喧嘩両成敗
だから 両成敗で無問題。
全てを薙ぎ払う
知らないおじさんすみません。
小さな犠牲 仕方ない

(背中のネジが高速回転を始める。焼きそばパンが無かったばかりに惨劇が起こる)
控えい控えい!この知らないおじさんが目に入らぬ(知らないおじさんごと成敗される)
フフ……構わなくってよ。
この勝負は、貴女の勝ち。しばし勝利の美酒に酔いしれなさい。
でも心しておくことね。
いつか、私と同じ境遇に陥った時、貴女も掃除される側に回るということを……
じゃあお掃除よろしくね(赤い液体で染まった床を指差しモップを差し出す
妾の掃除道具はこいつなのじゃ-。(唸るトンプソン・サブマシンガン)
お掃除したいのは山々ながら、私、既に死体なのでお掃除できないのでございますわー(赤黒い液体の上で寝転がったまま動かない)
じゃあ、片付けやすいように解体した方がいいのかな?
お忘れかも知れませんがここ私の自宅でもあるんですよ
身を守るために暴れてもよろしくって?(道具袋からモーニングスターを取り出す)
お忘れかも知れませんがここ私の自宅でもあるんですよ
『修繕費のことは心配しなくて良い』と、そう言ってくれているのですわね。ありがとうフニクリ。(モーニングスターを握り混む)
立地的にも 惨劇度的にも 資産価値 絶賛暴落中破ですね

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM