PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【入団報告】この状態から入れる保険があるんですか?

やっほー、ギルド、遥か夏のカプリチオのギルドオーナー、フニクリ=フニクラさんだよーっ☆
入団報告書くの久々すぎてテンションがわからなくなっちゃった。

そう。

入団報告なんですよ。このシャイネンナントカのめでたい夜に。
大丈夫だろうか、なにか悲しいことがあったりしたのではないのだろうか。家族と話はしているだろうか。
まぁもしなんかの間違いだったとしても離さないけどな。入団希望を出したときがウヌの運の尽きよ。
一度足を踏み入れたものをピラニアのように逃さない。遥か夏のカプリチオをよろしくおねがいします。
あんまりかっこよくないな。いい感じのキャッチコピー募集中です。

いい加減新人さんの話をしようね。
えー、刻見さん、ね。ではまず志望動機から聞きたいんですけどね。一年中除夜の鐘をつき続けてるギルドを見て本当に「ココに入りたいな」って思ったんですか?
その瞳には何が映ったんですか?
探しものはなんですか?
見つけにくいものですか?
鞄の中も机の中も探したけれど見つからないんですか?
ふふっ。

というわけで今回の入団者。
『最果てに至る邪眼』刻見 雲雀
さんでーす。
至るそうです。最果てに。何があるんでしょうね、最果て。
とりあえずこのギルドが行く先が見えたら教えてほしいなってことで。

そんな感じです。
では、以後よろしく。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
書いてるうちに日付は変わってたというオチ、ってワケ
やあどうも、入団受理ありがとうね。
いやあ、除夜の鐘突く為だけにお邪魔するのも何だし?
鐘のアレコレは置いても楽しそうだったから入団申請を送らせてもらったんだ。

最果てにはきっとみんなの望む未来があるよ。多分ね。
運命を越えた先に行く為に頑張ってるところだから、どうなるかはまだわからないけどね。
とりあえず、よろしく頼むよ。
あるかなぁ、札束で満たした風呂に浸かって美女を侍らせウッハウハする未来。
そんな未来は、ない。

一緒にラストまで鐘突きましょうね……
ははは、夢を見ることは自由だよ。
もしかしたら本当にあったりするかもしれないし?

……頑張って年を越そう。うん。ブランシュさんもよろしくね。
今年中に最低39回か……今までの中じゃ一番近いからよもやとも言えるな。

ようこそ時間と空間が交差してアレやコレしてる館へ。
むしろ1年ほとんど回数増えなかったってことだよね。あの鐘に取り憑いてる奴相当ヤバくないかい?

それはさておき、マカライトさんもよろしくね。
刻見殿、ご挨拶が遅れてしまい申し訳ない。
スケさんはヴェルミリオと申します。
どうぞ、よしなに!

鐘つきの心強い仲間ができて嬉しいのですぞ〜!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM