PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

遥か夏のカプリチオ

【入団報告】別に王になってたから入団申請に気づくのが遅れたとかじゃなくてですね

いやほんと違うんですって。
そりゃね、私だってゲームくらいやりますよ。
だからってね、メッセージとか丸一日気づかないくらいにのめり込むとかね、そんなね。

ああそうだよ!私はゲームしてて入団申請が2件も来てること見過ごしてましたよ!!
はい認めました!満足か?これで満足ですか?

いまさらだけど今回はメタ進行で行きます。

いやだってさぁ、仕方ないじゃん。
超面白いんだもんよ、ナントカリング。
ナントカリングが砕けて正気を保った人間すらほとんどいなくなって荒れ果てた土地にほいと放り出されたら「よっしゃ、いっちょ王になってやるかァ!」って思うでしょ。
思わない?まぁそう言うこともあるよね。私も別に思いませんでした。
いっちょ王になってやるかって何?

はい。

謝ったから許してくれるよね?
あれ、謝ってない?
うそじゃん、私こんな謝れない人だったの?自分で自分が嫌いになりそう。嘘だよ、世界で一番私が好き。

まぁ謝るのは大事なのでここらで一発謝っておきますか。

エルデンリング、サイコーーーー!!!!!!!!!!









というわけで今回の入団者は豪華2本立て
『鉱石の魔術師』ラン=アズライトさん



『桃の花のトラベラー』セシラー=アヴァシンさんでーす。

一瞬輝石の魔術師ってみえたよね。「へぇ、あなたも彗星アズールを嗜まれるんですか」って。
ゲーム脳になりすぎだなった思ったのでもうちょっと休憩を取りながらやることにします。ミケラの聖樹つれぇ。

ピンクのマナ出すって銀枠世界の人かなって思ったのでこっちはこっちでゲーム脳ですね。カードゲーム。最近触れてないけどね。合体ロボがね、楽しいんだ。

まあそんな感じです。
では以後よろしく。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
挨拶はここでよかったかな?
どうも、俺はセシラー=アヴァシン
セシルともアヴァとも言われてるよ
よろしくねぇ
カードゲームねぇ…昔はしてたかな

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM