PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

遥か夏のカプリチオ

【入団報告】歴史の話をしよう

今日はメタ進行で行きます。

まぁね、新入部員の紹介なんですけどね。
まずこの子のステシを見てほしい。

『古代末期の地球出身』

ここはまぁいいよ。そう言う子もいるでしょう。
中世とか言わないあたりに何らかのこだわりが見えますね。
そんなことを思うわけですよ。
で、その次の文な?

『AD472年ソワソン生まれ』

なんて?
いや、わかるよ。古代の何らかの都市だって。
何らかのこだわりっていうかめちゃくちゃこだわってくるじゃん。
ちょっと歴史とか好きなんだよねーwとか言ってる人じゃ絶対に出てこないチョイスじゃん。
調べたらローマ帝国の都市らしいけど初めて聞いたよね。
そんでよく考えたらローマ帝国のことは知っててもローマ帝国になんて都市があったとかは全然知らなかったわ。
みなさんが『いや、ローマ帝国の都市とか常識じゃんw』ってお思いならどうか無知な私を笑ってやってください。

コンスタンティノープルは流石に知ってた。具体的にどんな場所なのかはしらないけど。
引っ越した年なんかもきっちり書いてあるけどそのくらいの年代の政情不安とか言われてもピンとこないんですよ。
すげぇ頭の良さそうなステシだなぁってアホなことを考えるしか私には残されておらんのです。

ここまで来て何が言いたいのかといえば水着とってもいいと思います。








というわけで今回の入団者。
『「Concordia」船長』ルチア・アフラニア
さんです。

言いたいことは大体言ったので以下省略。
そんな感じで。
では以後よろしく。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ローマ!なんだかロマン溢れるオーラをかんじました!

スケさんはヴェルミリオと申します。
ルチア殿、どうぞお見知りおきくださいませ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM