PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

遥か夏のカプリチオ

【日記】カプリチオ領経営日誌

なんか領地を持てるとかなんとか。
利益に目がない私としてはこれを逃す手はないので早速頂いてきました。

結構高価ぇな。

それはそれとして漫然といじるのもどうかなって思ったので経営日記をつけることにしました。









・スレの説明
経営日誌です。
日記だけど他の人が書き込むことを制限するものではありません。
投資してくれたときとかに恩を着せに来たりとかね

こちら領地になります
https://rev1.reversion.jp/territory/edit/p3p000270

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
1年目 8月31日 霧(荒野)大雨(鉱山)
めっちゃ寝落ちしてたので今から昨日の分の日記書く。

朝から領内の精霊術師が、精霊が騒いでいると具申してきた。
気になるので調査を依頼。
このくらいの資金をケチる必要がない位にはこの領も発展してきた。

んで気がついたら領内で酒宴が発生していた。
酒宴が発生していたってなんだよ。
酒につられて領にやってくる人とか傭兵とか賞金首とかが増えた、のはいいんだけど食料がガッツリ持っていかれた。賞金首はひっ捕らえた。

私もお酒飲んでいたらエゴイズムイッポンスギが発生したという報告が、エゴイズムイッポンスギ?????
どうやら精霊が騒いでいたのはこの件らしい。調査させておいてよかった。
樹木のくせに自在に動いて周囲の木をなぎ倒す迷惑クリーチャーらしい。
ただでさえ木材が不足しているのに。
対処に向かおうと思ってたら酔っ払い共が勢いで切り倒していた。
褒めて使わす。褒めてやるから酒くさい息で騒ぐんじゃない。

今日は色々と騒がしい一日だった。まぁこんな日も悪くない。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM