PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】みずぎ

あと浴衣。

なんか世間は夏祭りみたいですね。
最近流行りに乗っていくスタイルに旨味を見出した私としてはチェックしておかないといけないなと思いまして。

でもどうしたら良いか思いつかなかったんで水着及び浴衣のイラストが納品された人がそれを提示したら皆でそれに感想言い合うだけでいいかなって思いました。










スレの説明
・水着や浴衣のイラストがある人はURLを貼ってください。
・それを見た人は感想を言ったり言わなかったりしてください。
・URL貼るときにダイスを振ってもいいです。
・20以下だったらAIがイラストをセンシティブ判定してモザイクがかかります。
・貼る人が居なくなったら終わり。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
戻って来たので早速感想デス!!

エミリアサマはW水着デスネ!
1着目は三角ビキニ。
幻想的な柄と水色玉のアクセント、濃いめの布と淡めのアクセントが良いコントラストで綺麗デス。ふんわりと広がった髪もとても綺麗!
そして脱いだ上着を持ちつつの膝立ちポーズ……表情も相まって、素敵な色っぽさデスー。

2着目は白黒ビキニ!
肌色面積多く、更に白黒のシンプル色水着。そこに光るメカ手足……凄く調和してると思いマス、お綺麗デスネ……。
そして大剣を抱えるポーズと涙目が凄く可愛くて好きデス。恥ずかしいけど頑張って耐えマショウ……!

そしてリササマ、これぞメカニック水着デスネ。
ビキニ+ジャケット&パンツ……実用的かつ映える組み合わせ、凄く良いと思いマス。身に付けたツールキットがこの上なくお似合いデスヨ!
そして頭のゴーグル。作業用にも海用にも見えるのが素敵デスネ……!

わんこの水着にも感想ありがとうデスヨ!
髪を纏めてフリル盛ってキマシタ、可愛いって言って貰えるのは凄く嬉しいデス!!
そんな訳で今年の夏は歴戦のサメ達と共にお送りしマスヨ!!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM