PandoraPartyProject

ギルドスレッド

アルティラ教団

教団の歓談場【雑談】

夏らしく…風通しの良い部屋にテーブル&ソファが少々。
今はまだ何もない。あるのは飲み物が入った冷蔵庫やコーヒーメイカーくらいだ。今後は快適な歓談場にするべく、色々と内装を整えていく必要がありそーだ。

というわけで、教団の初スレは歓談場という名の雑談スレッドだ。気軽に書き込んでいってくれると嬉しいな!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
フハハハ、親近感が湧く新入りであるな!共に筋肉(美)を追及する同胞が増えて嬉しい限りだ!
お?マーシャはよろしくな!ほんとにどこかで聞いたことのある名だな。
お二方、どうぞお見知りおきを!

(…筋肉?)
あ、あれ……?
もしかしてココの信仰って
魔術じゃなくて肉体寄り?

あわわわわ……!(体力皆無)
あ、ほんと顔が無いのめっちゃ悔しい。くそぅ
教祖殿……お気を強く持つのでする。

聞くところによると自身の納品予定が、かなり先になるために我慢できず、筆の早い先生に別の子のフルセットを発注したせいでアイコン沼にドはまりしている憐れな騎士がいるそうですぞ。

奴と同じ道に進んではいけませぬ!!
一皮むけば皆髑髏と言うてな。大事なのは顔より内面だという言葉である。具体的に言えば筋肉(身体)だな!筋肉(身体)は顔を兼ねる!日頃からの研鑽が物を言うのだ!
久しぶりだな。筋肉?体力は自然とつくものだろう
あ、マレーネ殿はお仲間なご様子。やったー!

そして、アラン殿はお初にござる!
うん!見るからに筋肉超人でありまするな!
(逞しい肉体を眺めつつ)
なんかこちら側でもハロウィンが始まったな・・・・。
69
アラン殿はイラスト完成おめでとうであるん。別所で既にみたが…、ライオンのふれんずなんだね!いや、意外にも肉体派でびっくりした。//ハロウィンな。教団でも作ろうという方はいらっしゃるのだろうか。別所でもハロウィンが始まっているし、収穫祭なのに我々が収穫されている気分よ…。ん、考えたら負けか
オレはパスだけどな。そういえば、何時からシナリオは始まるんだ?
マーシャ殿がトップにいたとか羨ましすぎてもうね
しかし、色々な機能が追加されたようだな。教祖もちょっといじってみるか
どうも適当にやるとノービス一択みたいだな・・・スキルを破棄してSPを戻せればいいのだけど・・・・
明けましておめでとう!なんかアイテムショップできていたな。
依頼も入り始めたようだが、当分は競争率がたかそうであるなぁ
取り敢えず様子見だな。悪属性な依頼もあるし・・・・
お、承諾されたみてえだな?
なんか理不尽な理由で平気とか言われてた気がするが……まぁきのせいだろ
平気……なのか?
おう、よろしこよろしくさんだぜ
フゥム、初依頼が戻ってきたがGOLDの使い道はどうしたものであるかな!
大人しく溜めて武器とかじゃだめなんかね?
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/79
依頼の返却が来てたぜ
一人だけ顔が付いていない危機感。それはそれとして、シャルロッタ殿とエリア殿は入信してくれてありがとう!今後ともどうぞよしなに…!//依頼まだ競争率高め?数が少ないのかな…
いや、多分落選数の概念がないんじゃなかな?
なんか予兆みたいなのが出ているな・・・・・
数自体が少ないのとレベル上限にかかっても経験値がプールされる仕様なので需要が一向に減らないのとで二重苦なのだ。と、今さら申請が受理されていたことに気づいたシャルロッタなのだ。よろしくなのだよ。
1周年イベントか・・・・最近課金してないから参加できるか微妙だな・・・・
最後の発言が2年以上前とか…放置しすぎじゃろ、我!
いや、ホント放置していたよな。今まさに世界最後の日が冗談抜きに迫っていそうだ・・・・
とりあえずな…、今まで何が起こったのかを簡単でいいから知りたいのだ。マレーネ殿は園辺何か知らぬか?
今は海洋王国というところで戦争中冠位マシュであるオネエ、アルバニアをはじめとする有力敵と戦闘中アルバニア以外は成功したけど、オネエには逃げられて切れたオネエがリヴァイアサン
を投入し現在レイド中。
で最初ははっきりと不利だったけど、行方不明者のおかげで敵対NPCだったドレイクを味方にできたり、魔種の一人を寝返らせたりして何とかやっている状況。
https://rev1.reversion.jp/page/riva
これが現在のレイドシナリオとその状況
領地システムか・・・・そもそも依頼行ってないと名声がないからな・・・

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM