PandoraPartyProject

ギルドスレッド

黄金小路

【オリエンテーション】報告用掲示板

オリエンテーションとやらがあるそうじゃな?
好きに書き込んでいくがよい

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
やあ。さっきは来てくれてありがとう。
レモンスカッシュは美味しかったかい? よかったらまた来てくれ。
こんにちはー。(よろよろと崩れ落ちるように椅子に座る)
一気にオリエンテーションを回ろうとして、疲れました。ちょっと休憩させてくださいです。

あれ? 今、何カ所でしたっけ。(記憶を頼りに指折り数え)
八カ所目~。あと二カ所~。
きゅ~……。(歩き疲れて、目を回している)
次のところへ、参りましょう。(よろよろ……)
お邪魔しました。(ぺこり)
あー、やっぱ一気に回るってなると疲れるもんだな……ちと休ませてもらうわ。

……ふぅ、これだけ休めば次も行けるな。それじゃ、邪魔したな
失礼するのだワン。ふぅ…これでようやくおわりなのだワン。(よいせと腰を落ち着け一休憩)
邪魔したのであるー(飛び去って行く)
なんとなく、落ち着く雰囲気ッスねー
今度改めてゆっくり遊びに来るッスね(ぺこりと頭を下げて)
少し休憩させて頂きますねー。ふー、やっと折り返しです。中々大変ですねぇ……。
……さて、行きましょう。(そう言うと、立ち去っていった)
よう、オリエンテーションで回らせてもらってるぜ?
今度来るときはゆっくり寄らせてもらうからなー。
じゃ、またいつもの喫茶店でな。
オリエンテーション…。
ほぼ散歩とギルドの雰囲気確認というやつだ。
世の中にはいろいろなものがあると確認する行為だな。
我輩はバートン・スミスというものだ。
縁があればよろしく頼むよ。
こんばんはである! おりえーん?のためにちょっとだけお邪魔っせてもらったのである!
失礼します。
小さな居酒屋でしょうか…ふふ、こういう店も風情があっていいわよね。メモっておきましょう。
ふん、ここもローレットの依頼に参加しているわァけかァ……。
となれば我も挨拶をさせてもらおう!(大きく咳払い)
我が名は!カハァァァル・サッタァァァルなァァァり!!
我が帝国でも此度のイベントの援助を行っておる!誰でも遠慮なく来るが良い!!
(すたすたと歩いてきて)
……此処にもいない、か……邪魔をしたな
祭りが終わった後で一人オリエンテーリングとかちょー寂しくない?やだー、まじー?えー?無駄じゃない?なくなくない?
それがなくなくないんだなァ!!!!
そんな感じで、俺ちゃんが此処に来たのであった。まる。
はい足跡ぺとーん(ペタ、と動物の足跡を模したシールを貼りつけた)
おっけーおっけー!余は満足じゃ!ぐっばい!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM