PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

じゅじゅちゅしのこや

お仕事の話【RP/1対1】

この辺鄙な場所に来るのなんて仕事の話でしかなかったが、ギルドとして加盟したからには、別の来客もあることだろう。というか、ありそうな気がしてきたわけだ。

遮音を施してスペースを作った
とはいえ、小屋に布をひっかけて伸ばして、日陰を作るくらいしか出来ないような形ばかりの屋根の下に、座りやすそうなサイズの丸太を2つ置いてあるだけである

外から見ても話してるのは丸分かりで、あくまで会話内容だけが外に漏れない仕様。

商魂だのサービス精神だのといったモノをあまり感じられないスペース

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うぅぅ、耳ヒレが痛いぜ……。(両手で耳をおさえて聞かなかった事にしようと悪足掻く)

いっそスーツの裏側にびっちり貼っとくか?……俺の武器、香水だからけっこう紙類とは相性悪いんだよな。うっかり匂いがついて痕跡として残っちまったりとか。
そこをなんとか!世界一の呪術師だと見込んで……!おっ。いいな、ブレスレット(調子よく手を合わせ、出て来た提案に目を輝かせ)

俺は組織の中で特殊な立ち位置だったから、組織の小さな部隊の仲間と隔離されて生活してたんだ。そいつらは大体死んじまったし、部隊外の奴らも仮面をかぶってるのが殆どだったし、覚えがねぇなあ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM