PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

じゅじゅちゅしのこや

お仕事の話【RP/1対1】

この辺鄙な場所に来るのなんて仕事の話でしかなかったが、ギルドとして加盟したからには、別の来客もあることだろう。というか、ありそうな気がしてきたわけだ。

遮音を施してスペースを作った
とはいえ、小屋に布をひっかけて伸ばして、日陰を作るくらいしか出来ないような形ばかりの屋根の下に、座りやすそうなサイズの丸太を2つ置いてあるだけである

外から見ても話してるのは丸分かりで、あくまで会話内容だけが外に漏れない仕様。

商魂だのサービス精神だのといったモノをあまり感じられないスペース

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
なぁるほどねぇ。いや、俺はバルドゥインさんを信じるよ。毒使いとして生きて来た悪癖でね。口にできる物を貰えない相手は信じきれない性分なんだ。
(マッチを擦ったら普通に点いた。そのまま煙草に火を灯し、軽くマッチを振って消す)
甘ったるいのも激しいのも得意だが、ウブすぎるハニーが泣いちまうもんで、そっちの遊びはやめてんだ。

奴らは海種こそが至上の種族だと思い、真珠色の海龍(リヴァイアサン)を崇拝している。それをこの世界に呼び寄せるためにオカルトじみた実験を繰り返していたんだ。何人か人柱を用意させられたし、それくらいしか心当たりがねぇ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM