PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

じゅじゅちゅしのこや

お仕事の話【RP/1対1】

この辺鄙な場所に来るのなんて仕事の話でしかなかったが、ギルドとして加盟したからには、別の来客もあることだろう。というか、ありそうな気がしてきたわけだ。

遮音を施してスペースを作った
とはいえ、小屋に布をひっかけて伸ばして、日陰を作るくらいしか出来ないような形ばかりの屋根の下に、座りやすそうなサイズの丸太を2つ置いてあるだけである

外から見ても話してるのは丸分かりで、あくまで会話内容だけが外に漏れない仕様。

商魂だのサービス精神だのといったモノをあまり感じられないスペース

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
だとしたらその分のお金はどこに……。

縁のあるものと言ったら、これぐらいしかないな。(首にかかっている髪をかき上げると、首筋に白い鱗のようなものが一枚埋め込まれている)組織に忠誠を誓わされた時に埋め込まれた。無理矢理外そうとした仲間が、それで死んでるのを見た事がある。
呪いなのか毒なのか、あるいは他のものなのか……死因はよくわからなかったな。

生きてるか、のたれ死んでるかも分からない相手だ。逆探知されたらされたで、迎え撃ってやるしかないな。失敗したらアンタが死ぬとか、そういうのは御免だぜ。
(呪いに節度を問われてもなぁと思いつつも、言われるがままにダンボールからアセイミを取り出す。指で器用に弄びつつ)
家族が奴に殺された時と同じように……死んだ方がマシだと思えるほどの痛みを味あわせてやる。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM