PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

じゅじゅちゅしのこや

お仕事の話【RP/1対1】

この辺鄙な場所に来るのなんて仕事の話でしかなかったが、ギルドとして加盟したからには、別の来客もあることだろう。というか、ありそうな気がしてきたわけだ。

遮音を施してスペースを作った
とはいえ、小屋に布をひっかけて伸ばして、日陰を作るくらいしか出来ないような形ばかりの屋根の下に、座りやすそうなサイズの丸太を2つ置いてあるだけである

外から見ても話してるのは丸分かりで、あくまで会話内容だけが外に漏れない仕様。

商魂だのサービス精神だのといったモノをあまり感じられないスペース

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
………。
……えっ。(相手の答えを聞いて、一瞬の間。漏れた声は間の抜けた感じで、頬に一筋の汗が伝う)

うわっ、マジでただつっついてみただけかよ!
本当に、『白珠の海龍』とも、鳥種貴族とも無関係!?(語るに落ちる。つるっと出てしまった本音に、わしゃわしゃと頭を掻き)
すみません。今のはただのブラフで、飲んでもらったのはただの塩水なんスけど……いや、俺は謝る必要はない!元はと言えば不用意につっかかって来たアンタが悪い!
だから、えーと……あ゛ー……

(ズザザザッ!と素早く地べたに膝と額をつく姿勢。いわゆる土下座で)
この事は、ご内密に…!無関係のお客さんを脅したなんて知れたら、クビになっちまう!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM