PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

潮騒の従者斡旋所

<HERO?>あなたはだあれ?<High or Low?>

あの色の花びらが舞う度に、
また時計の針が回りきったことを感じる。

次の一周は、今迄よりも賑やかに。
それは予感か確信か?
答えを目の前の相手に問うように、
彼女は小さく笑った。


【ルール】
・所謂ハイローです
・自分のダイス目が相手より高いか低いか当てましょう
・当てたら相手に質問できますが、外したら自分が質問される側に
・同じ値の場合は振り直しで、00は0扱い

・どなたでもご自由に

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ええ、ええ。
楽しみにしているわ。
でも、カエルの王子さまだなんて。本当にいろんなひとが、この世界にはいるのね。
(苦虫を噛み潰したような顔には気づきもせず。ついでに言葉を額面通りに受け取っておりました)

レモラは本当に、幸運の女神様に愛されているのね。
お姫様として。愛される方法だって、レモラから学び取らないと。

家族。かぞく?
(きりきり、きりきり。きりきり、きりきり)
……家族というのなら、きっと、おじいさんがそうだったのだろうけれど。
わたしは、はぐるま姫で。人形たちの住まうはぐるま王国の、お姫様で。
ヨハンナも。アンゼリカも。エンツィオも。バーゼーヤも。
(続けて、何人も、何人もの名が、滔々と、淀みなく語られてゆきました)
(懐かしむでもなく、ただ順番に数えて、確かめるように。)
みんな、わたしの王国の民で、臣下だったのだもの。
家族だとか兄妹だとか、そういうのは。きっとわたしには、いなかったわ。
だから、お母さんとか、お父さんとか。ひとの繋がりの有り様は、とっても気になるのよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM