PandoraPartyProject

ギルドスレッド

紅玉熊蜂

トレーニングルーム(訓練RP)

古代樹の根元にあるトレーニングルームだ。
ここでは、基礎体力、集中力、魔力等を鍛えるための訓練をすることができる。
好きな器具(ダンベル、木剣弓&簡易的、その他魔術補助用のアイテム等々etc…)を使ってトレーニングしてくれ。自分で持ち込んだやつを使っても良いぞ。
ただ、あくまでもトレーニングルームだからな。実践形式の模擬戦なんかはまた別のところで頼む。

【ルール】
1.初めに、どんなトレーニングをするか書き込んでじゃんけんの欄にチェックを入れる。
2.じゃんけんの結果に応じて成功or失敗のRPをする。
※グーは失敗、チョキは微成功、パーは成功

以上

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、せっかく造ったし自主トレでもするか。
だが、まだ得物もねぇし何の訓練をしたもんかね。
…一先ず、集中力でも鍛えるかな。
(そう言って平行立ちの構えをとり)
…ーーふぅーー…。
(視線は正面を見据え、揺らぐことなく構え続ける)
少し空いちまったな。
軽く演舞でも流すか。(構えをとり)
ふっ…!(上段受けから上段突き、下段の払いへと繋ぎ演舞を進めていく)

……ふうぅ(一連の動作を終えるも残心を忘れず)
やはり、鍛錬をしないと体が鈍るであります!!腕立て腹筋背筋、頑張らなくては!!
…なんだか、腕が震えているであります…筋力が衰えたのか、体重が増えたのか…(プルプルしつつも、何とか腕立てをこなす)
今日は拳突きでもやるか。
…これ痛ぇんだよなぁ。
(ゴム板を壁に張り付けそれを突き始める)
一!二!三!(一発毎に気合いを発し)
ふぅ…なんか最近調子良いな。(汗を拭きゴム板を剥がす)
…ふぅ、本調子じゃねぇが身体動かしとくか。
これ以上鈍らせられねぇよな。
(目を瞑り自然体で瞑想を始める)
(唐突に斬られたキズが痛み始める)
…ッチ、キズが痛みやがるなチクショウ。
クソッ、力不足なのが分かってて何も出来ねぇとは…歯痒いなクソッタレ。
(そのまま、粗っぽくトレーニングルームを後にする)
だいぶ身体も鈍っちまったな。
少し動かすか。(型を軽く一通り流す)
…ふぅ。(流し終え残心)
そこそこ動けたか。だが、まだ完全じゃねぇし調整を続けてくか。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM