PandoraPartyProject

ギルドスレッド

サロン・デ・サーモン

スタンプをらりるれろ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
馬だよ、それは。・・・ラリー先になってくれてありがとう。感謝するよ。
この礼はまた後日しっかりさせてもらうよ。では!(スタンプセットを置いていくと馬を駆り去っていった)
スタンプラリーから来たのだが……ふむ、また機会があれば覗かせて貰うとしよう
(スタンプを用紙に押しながら)
スタンプを押して早々、近くからする轟音を気にして音のする方へ移動する
馬だとなぜ知っている!
あ、なんでもありません。スタンプ押してくねー。
うわあ、うわあ、うわあ、大人っぽいところです。(スタンプラリーの台帳を手にきょろきょろ)移動雑貨屋メアリの掲示板に書かれていた場所は、ここで合っているんですよね? う~……落ち着きません。早く押して、かえ……いえいえ、次に行きましょう。(きょろきょろ)

あった! (スタンプ、ぽちん。押されたスタンプを少し眺め、そそくさと台帳を仕舞う)

さようなら~……。
素敵な場所ね。嫌いじゃ無いわ。…嗚呼、印章を頂きに来たの。貰って行くわ。
(当たりを眺めてから、印章を押して立ち去る)
スタンプラリーでお邪魔します。(一礼するとスタンプを押して)
ヘアサロン……。いつかお世話になるかもですね……(考え込みながらも去っていき)
危なかった…素敵な場所と思って歩いてたら謎の穴に落ちる所だった…。
いっぱいあったあの穴、なんなんだろう…?
(ぽん、と台帳に印章を押す)
よし、っと。帰りは足元に気を付けようっと…!
(足元をに注意しつつ去っていく)
スタンプラリーにつきお邪魔するのだワン。
(ポンとスタンプを押して)
機会があればまた会おう、さらばだワン。(飛び去って行く)
(スタンプを押してから周りをキョロキョロ)
元の世界で似た場所を見たッスけど、落ちたら普通に痛そうッス!
おお……にゃぁ(辺りを見回してきれいなところだなぁ少し萎縮して。しかし何故大量に穴が開いてるんだろう?)
と、とりあえずスタンプ貰って帰りましょ、うん(ぽん、とスタンプ押して。落ちないように気をつけながらそろそろと出ていった)
おー、これはまた綺麗な……綺麗な……穴ですねー……。
深く気にしたら負けですね。穴だけに。(そそくさとスタンプを押していった)
スタンプラリーから来たのです!(スタンプぺったん)
ありがとうございましたです!
こんにちわ~~~!スタンプをもらいにきましt…(入り口の説明を読んで)
シュクジョでないとイケナイんでござるますわね

ルッカここ、あれだぞ…!前に雑誌でみたことある
床屋じゃなくてもっとオシャレなほうのところの髪屋さんだ…!おれしってる!(こしょこしょ)

おほほほほ、おじゃまいたしましたでござるよ!(淑女の作法など知らないのでそれっぽく言っていく)
おっじゃましまーす………なんとかなんとか、おんな、のあつまる場所?
おしゃれなほうの?かみや……?んっ?(ラックの説明に余計こんがらがって目を回す)
いけないんでございますのか。わかった。努力するぞ。

おじゃまいたしますのぞ?スタンプいただくでござるのわ!おほほほ(ラックのマネをしつつスタンプをしゃなりと押して去る)
スタンプラリーで来たのだが…ん、これだな
(スタンプを押す)
ヘアスタイルか…
お邪魔いたします。
本日は、こちらでスタンプラリーを設置して頂いていると聞き、やってまいりました。
こちらですね、では失礼して(ぽん)。
……それでは、ご縁がございましたら、またお目に掛かりとう存じます。
お邪魔するよ、なかなかお洒落なサロンじゃないか。
スタンプついでに少し休憩させてもらうよ。(ぽんとスタンプを押し、腰を下ろす)
(スタンプを押す)
はなさきから来ました。すてきなヘアサロンですね…また来ます
ヘアサロン…髪を弄る場所だったかしら?
また今度様子を覗かせていただこうかしらね。(スタンプを押す)
見つけたぞ……次なるスタァァァンプをなァァァ!!(力強くひと押し)
ふん、ここはサロンであったか……社交の場とあらば我にも無縁ではあるまい!
……ん?髪?ドレスコードに髪型が含まれると?格式高いところよッ!!
むー。・・・・・・あった!(スタンプを押す)
スタンプありがと!ステキなサロンね。長くなったらまた来るわ
スタンプラリーで着たが、ここは髪型を決める場所か!
だいだい俺は適当に斬ってしまうが、こういう場もいいかもだな(スタンプをポンっと押しながら)
…お邪魔します
髪型を、決める…?
今の髪型、の他…よくしらない。からわからない、な。
1人スタンプラリーで遊ぶ俺ちゃんが次にやって来たのはぁあああぁ!!!

あー…‥……穴ぼこ?モグラの巣?俺ちゃん、図らずも地中を縄張りとするモグモグのお家に不法侵入してしまった系?
まぁいいや~~~、はいスタンプぺたーん
(……等と言いつつ、動物の足跡を模したシールを地面に貼った)
スタンプじゃねーけど、俺ちゃんがスタンプっつったらスタンプなの!
よーし、次行こー

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM