PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

陽だまりの宿『しおから亭』

一悟の部屋

けっこう片付いてる…様に見えてカオスな部屋。
机の上にはノートが一冊。
開いた状態で置かれている。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
★『峠の獣』仮プレ

>事前準備
事件現場の位置と雰囲気を調べておく。
馬車を引き込める空き地で、戦闘に支障がない程度に開けているところがベストだな。
なければこれまで事件が起きた場所の中心を選んで、キャンプを張るぜ。
地図も貰うか作って、日が落ちる頃たどり着けるようにしよう。

>キャンプ
オレが用意できるのはたいまつぐらいだな。
めし…途中の村で用意できたらいいけど、ダメだったらキノコとか川魚とか食べられるものを頑張って取る。
で、ケルベロスを油断させるためにみんなで楽しくキャンプだ。
夜が更けてきたらオレとレッドが最初に見張りする。
といってもバリバリ警戒してたらケルベロスが出てこないかもなんで、レッドと駄弁ろう。
喋りながらも森の精霊たちの声に耳を傾けておくぜ。
自分たちの番でケルベロスが出てきたらでかい声で叫ぶ。
あ、寝るときは外で。馬車の中は女の子優先な(笑)。

>戦闘
最初にフリーオフェンス。
オレは積極的に前にでる。
フレイムバスターを魔物の頭に叩き込んでいく。
トドメを刺せそうなら爆彩花。

もし、オオカミやクマが出てきたらSADボマーで数を減らしていく。
でもその前に、動物疎通を使って脅しをかけておくぜ。
逃げてくれればいいけど。

>ダイヤ
ケルベロスの腹を掻っ捌いても出てこなかった場合、オオカミやクマが取っている可能性がある。
魔物の血で奴らをおびき出して動物疎通でダイヤのことを探るぜ。
もし巣に持ち帰っているなら、探しに行こう。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM