PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

陽だまりの宿『しおから亭』

一悟の部屋

けっこう片付いてる…様に見えてカオスな部屋。
机の上にはノートが一冊。
開いた状態で置かれている。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
★『ガロ』仮プレ

なんつーか、罪作りな話だよな。喜ばせておいて結局は最後に悲しませることになるんだから。

>捜索
まず、ノノちゃんと仲良くしていた動物たちを探すぜ。
動物疎通や精霊疎通を使って貧民街で聞き込みする。
依頼主のネズミたちにも協力してもらおう。
動物たちに会えたらノノちゃんとガロの為に集まって、説得に協力してもらうぜ。

>食べ物の用意と説得
とにかくノノちゃんに何か食べてもらう。
集めた動物たちと一緒にお弁当を持ってガロに近づくぜ。
唸ったらそこで止まって、動物疎通でガロに話しかける。
「ガロ、お前も解っているだろ。ノノちゃん、このまま何も食べなきゃ死んじまうぜ。いいのかよ、それで」
「ノノちゃんを守りたいお前の気持ちはよくわかる。けど、お前が傍にいたら…仲良しの動物たちが離れてしまってノノちゃんはとっても悲しい思いをしてるんだ。ガロ、自分が死んでいることを受け入れてくれ。ガロだって大好きなノノちゃんにはずっと笑っていて欲しいだろ?」

>戦闘
やりたくはないけど…
前衛。
怪我してるけど盾役。
ガロは魔物じゃんいんだし、噛まれても大丈夫…だよな?
リンネのスキルのために一度機能停止させないとダメなら、オレが殴る(通常攻撃で)。

>葬儀
ノノちゃんや動物たち、それとオレたちでガロの葬儀をやる。
出来ればガロをリアの修道院に運んでやる。墓も作れたらベスト。
オレはガロの墓にたくさん花を植えてやろう。

>他
ノノちゃんはリアの修道院へ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM