PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

陽だまりの宿『しおから亭』

一悟の部屋

けっこう片付いてる…様に見えてカオスな部屋。
机の上にはノートが一冊。
開いた状態で置かれている。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
★『<蠢く蠍>イフタム・ヤー・シムシム』の仮プレ

【村・防衛戦】
・バリケード作成
村人に事情を話し、広場に集まってもらう。
バリケード作成に使えそうなテーブルとかも持って行ってもらおう。
家畜は、動物疎通を駆使して通りから離れた家へ移動させる。

・戦闘準備
準備できたら急いで広場の北入口へ。
もし、他方面から手下どもがやってきた場合は速やかに移動だ。
待っている間にフリーオフェンスをかけておく。

・防衛線
手下たちはできる限り村で倒す。
最低撃破目標は19人だ。
自ら盗賊たちに向かっていってガンガンぶっ倒していくぜ。
初手に爆砕花で1人仕留める、以降はフレイムバスターで攻撃だ。
手下たちが撤退し始めたら名乗り口上で蠍たちを怒らせて引き留める。
「はっ、尻尾巻いて逃げるのかよ。砂蠍も落ちたもんだ。数で勝っていたのになぁ、負けちまうなんて……マジでレベル低いぜ。虫けら以下じゃね?」

・戦闘後
蠍手下が全滅してもしなくても、被害状況をざっくり調べる。
火事が発生していたらまず鎮火作業、それから子供たちに洞窟の正確な場所を聞いて残りを討伐しに向かう。


【洞窟攻略戦】
・戦闘
まあ、オレは前衛だな。
ジャミラを守る手下をフレイムバスターで倒していく。
ジャミラは無理に追わない。

・その他
ジャミラが去った後、洞窟内を徹底的に破壊。
最後に火を放つぜ。
その前に、怪しい岩の前で「イフタム・ヤー・シムシム」って言って回る。
どっかに隠し財宝があるんじゃねぇかな。
見つけた宝はもちろん持ち帰る(笑)。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM