PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

陽だまりの宿『しおから亭』

一悟の部屋

けっこう片付いてる…様に見えてカオスな部屋。
机の上にはノートが一冊。
開いた状態で置かれている。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
★「<夏の夢の終わりに>ホワイトプランを潰せ」仮プレ

わんこ!今度こそ逃がさねぇぞ。
オレは左の塔から屋根に出るぜ。

>警備隊への指示
配分は左側に2人、右側に6人、屋根の下に2人(梯子)。
屋根の下で対する二人には、屋根の上に最短で戻れるように梯子をかけといてもらう。
左側の2人にはオレたちの後ろにて、倒れているアンテナの撤去手伝いを頼む。
右側の6人には、窓や出入り口からアンテナゴーレムに向けて射撃を頼ぜ。

>強寒風と足場対策
ツルツル滑るかも…風に飛ばされないように超超低飛行する。
凍気耐性あり。

>戦闘
まず、名乗り口上。
わんこを怒らせてオレたち左側に注意を向けさせ、引きつけておくぜ。
「やい、くそ石犬! 不細工のくせに、深緑じゃよくも足蹴りにしてくれたな。ぶっ壊して漬物石にしてやるぜ
!」
「気持ち悪い笑い方しやがって。マジ、かわいくねぇな!」
わんこが向かって来たら、フレイムバスターで迎え打つ。
近づいてこなかったり、遠かったりした場合はオーラキャノンで狙い撃ちだ。
隙を見て、転がってるアンテナを(警備隊がいる)後ろへ下げたり、屋根の下へ落とそう。
倒れているアンテナを武器として取られた場合は、すぐにハイテレパスで仲間に通達。
投げられてしまったら、後の警備隊員を守るために盾になる。
即ガードだ。
とどめは爆彩花で。
「何がしたかったのかよくわかんねーやつだったな」

倒した後もアンテナが立っていたら、倒しに行く。

>万が一
屋根の下に仲間が落ちそうになったら、飛んで助けに行くぜ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM