PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

陽だまりの宿『しおから亭』

一悟の部屋

けっこう片付いてる…様に見えてカオスな部屋。
机の上にはノートが一冊。
開いた状態で置かれている。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
★<鎖海に刻むヒストリア>魔渦海峡 仮プレ

鉄帝の軍人は脳筋肉ばっかかよ。

>戦闘前
結界に突っ込む前に【小型船】で民間の潜水艦に向かうぜ。
「すみません、林さん? イレギュラーズの奥州ってもんです」
林に鉄帝軍船の位置と進行方向、速度を教えてもらう。
渦潮と魔種、仲間の船の位置も聞いておくぜ。

できるなら通信機を貸してもらって、オルガが乗っていない船に撤退を促す。
「あの、潜水艦から鉄帝の船に連絡が取れませんか?」
安全に撤退できるよう、軍船の誘導を林にお願いしてドームへ。
貸してもらえない場合は自分で船まで行って説得するぜ。

「あ、そうだ。林さんはなんでここに?」
聞いてもはぐらかされるんだろうな…。


>戦闘
小型船で軍船の回りをワザと音をたてて回り、ツルボを引き寄せる。
【SADボマー】をばら撒いて、海面近くまで浮かんできたツルボを爆破するぜ。
通信できなかった場合は、ツルボが浮かんでこなくなったタイミングで軍船に乗り移る。
真っ暗で何も見えねぇからな、手をついて甲板まで飛んで行こう。
「イレギュラーズだ! この船の指揮官と話がしたい」
話ができたら魔種撃破の手柄は帝国に譲るから、撤退してくれっていう。
「結界の外に潜水艦が待機しているから、通信しながら退いてくれ」

鉄帝軍船の撤退を見届けたら、オレもトリダクナ戦に加わる。
「久しぶり、オレの事覚えてる?」
トリダクナと戦う前に【フリーオフェンス】。
あ、でもオレは主に【フレイムバスター】で巨大ツルボの相手かな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM