PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

陽だまりの宿『しおから亭』

一悟の部屋

けっこう片付いてる…様に見えてカオスな部屋。
机の上にはノートが一冊。
開いた状態で置かれている。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
★『死のアトリエ』プレイング

生きているうちに切って喉を取り出すなんて、よくそんな酷いことできるよな。
殺し方になんか理由があるのかな?

>クルールへの指示。
申し訳ないんだけど、普通に飲み食いして、また催眠術にかかってくれ。
一人でも本当に引っかかったやつがいる方が、犯人も安心するんじゃねーかな?

>スケッチ会
オレは不参加。
芸術センスを披露するチャンスだったけど、また今度にしておくぜ(笑)。
アトリエの外で待機。
【飛行】を生かして、上からオレグが出てくるのを待つ。
オレグが出てきたら、悟られないように尾行する。
仲間との連絡は【超視力】+【ハイテレパス】で。
仲間からの連絡、またはオレグが犯人ではないと断定できる何かが起こったら尾行を中止。
すぐにほかの仲間と合流して、犯行に備える。

>戦闘
オレは前衛に立つ。
事前寄与が可能であれば戦闘前にフリーオフェンスだ。
ダメな場合はしょっぱなにかける。
ジグムントがいる場合、ジグムントを優先的に狙おう。体力あるだろうしな。
【フレイムバスター】をメインに、とどめがさせそうなら【爆彩花】でしとめる。
オレグが単独、またはオレグが場に残っている場合は攻撃を【SADボマー】に切り替えるぜ。
…スナイパーだと思うからさ、距離を取られてもいいように。
たぶんだけど、ジグムントの相棒じゃねえかな、こいつ。
飛んだり泳いだりして逃げたら、飛行で追いかけ【SADボマー】だ。

>その他
みんなが描いた「美少年」を見せてもらう

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM