PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

陽だまりの宿『しおから亭』

一悟の部屋

けっこう片付いてる…様に見えてカオスな部屋。
机の上にはノートが一冊。
開いた状態で置かれている。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
★『チューチューチュー』仮プレ

>警戒
もしかして「彼女ほしー」と願うモテない男の子にも何か御利益があるかも…
オリーブの木に水をかけてハート形の葉っぱを貰い、湖に流しに行く。
その後は、水際に街で借りたテーブルと椅子を出してパラソル立てて、冷たいジュースを飲みながら本命カップルのイチャイチャをモテないくんらしく嫉妬しながら見るか(笑)。
「くそー。世の中にはオレみたいにかっこいい年頃の男がゴロゴロいるっていうのに、なんであんなに可愛い女の子同志でカップルになってんだよ、おかしいだろ」
時間が余る、または夕は空から砂丘を偵察だ。

もちろん、そうしている間も魔物への警戒は怠らない。
動物疎通と精霊疎通をフルに使う。
沙漠にいる動物や昆虫たちの動きをよく観察するぜ。
魔物が近くにいる、近づいているなら何らかの異変を感じた小動物や昆虫に行動異常が出るんじゃねぇかな。
それだけじゃ心許ないので風や土(砂)の精霊にも働きかけて魔物の接近を教えてもらうぜ。

>戦闘準備
魔物の気配を感知したらすぐに蛍たちの傍へ。
間に湖を挟んでいたら飛行で跳び越えていく。
そんでねず公たちの前に出るぜ。

>戦闘
まずフリーオフェンス。
初手にSADボマーでねず公の数を減らすぜ。
蛍や珠緒にかじりつくやつはフレイムバスターでぶっ飛ばす。
「こんがり丸焼きにしてやるぜ!」

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM