PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Comets Nest

溜まり場3


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
もう少し頑張れよ。考えれば何かあるだろう。
ショップの乙女のぱんつについて、にするか。
今までで一番どうでもいい議論になりそうだな。
というか、新しいパンツに価値なんてねーさ。
どっちにせよ宝石と同価ってどういうことだよ、これ。
宝石と同価値の素材で作られているとか。
女は金がかかるってそういうことか?
俺様に聞かれてもな。まぁ、男よりは金が掛かるんじゃないか?
どっかに3億Gくらいおちてねーかな。
手に入れても使い道に困るのでは?
国か街でも起こすっきゃねえな。
三日天下すらなんねーのな。
ハウザーちゃんの方が出来るんじゃね?
才能がなくても1日は持つだろうに……。寧ろ専門分野だな。
仕方ねーよ。あれだ、生者必殺ってよく言うだろ。
暴君では済まんなそれ。ただ殺しているだけでは?
遅かれ早かれ死ぬんだ問題ねえだろ。それにおめーのがよっぽど暴君っぽい。
早過ぎるのは問題だと思うが……。魔王だから当然の事だな。
俺的には暴君ってより、ワガママっぽいなハウザーちゃんは。
召使い泣かせみたいな。
魔王だから当然の事だな。暴君なのも我儘なのも否定はせん。召使いも良く泣いていた。
少しは優しくしよーぜ、ハウザーちゃん。
寄ってきた男を蹴散らす姿が容易に想像出来るぜ。
ヤダ。(断言)
蹴散らされるならその程度の男という事だろう。
考える余地すらねェのね。デレを頂戴、デレを。
俺ァ、威圧で負けそうになってたんだけど。蹴散らされる以前なんだけど。

おーおー、またイベントが始まったなァ。甘ったるい匂いがプンプン届いてきやがる。
デレね、金をくれたら考えてやる。
別に威圧感放ってる訳ではないのに、そこまで言うか。

俺様には関係なさそうだな。甘くて仕方がない。
まさかの有料かよォ。
そこまで言うね、だって怖かったもん。

へぇ、意外だな。
男はまだしも、旅人にはハウザーちゃんと気が合うヤツとか居そうなもんだけどな。
新しい朝が来たーってな。塩でも撒くか。
今日からの俺はさらにイケちまう気がする
ガキでもからかって遊ぶか。
神は死んだ、とはならなかったな
おいおいなんて人聞きの悪い、ちょっと死んでみて欲しかっただけだ。
似たようなもんじゃねーか。
まぁあのムサいオッサン達がどんな顔するかは個人的にゃ見たかったところはあるが。
じゃーおまえのほうの理由はなんなんだよ。
少なくとも意気消沈したおっさんを慰めたいから、ではないな。
まだ馬鹿が湧くほど暑くならねえな。
人攫いに人買いな、気持ちよく女眺めてる時に随分陰気な話だな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM