PandoraPartyProject

ギルドスレッド

商人ギルド・サヨナキドリ

【NPC向け】お店に置かれた自由帳【PCももちろんOK】

店の中のあちこちにノートとペンが置かれており、「◯◯階制覇!」という一文だとかイラストだとかが書き込まれている……。

(足跡とか、商品の要望とか自由に書き込んでね)

(特にNPCさん、【◯◯買ったよ!】とか足跡を残してくださると後でいい事が起こるかもしれないです。お菓子とか、お菓子とか、お菓子とか)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
モンブランケーキ、美味しかったよ。

(色鉛筆で【ジュエリー・ナイト・2019】らしい絵を描いて、ハートや星を描き、時計兎がフォークを口に入れて「美味しい」と嬉しそうに喜んでる絵を添えた)
通りすがりすがりの者だが、マイマイ・ラボのバイクを購入させてもらった。
また何か入った際には立ち寄らせてもらう。
ねえ変なモノ売ってないよね?
いわしに変なことしたらおこだよ
……あけましておめでとう。
遅くなったけれど、お礼。ジュエリー・Xmas・2019をありがとう。

……みんなでおいしくいただいたよ。いつものシュトーレンとまったく味が違ったから驚いたわ。……ジェイルさんによろしく伝えてね。
グラオクローネのチョコ買った、です。美味しかったです。ありがと、です。
……みんな喜んでた。チョコ菓子まであっというまに食べ尽くしちゃった。それから、いつも……とっても、ありがとう。
……おいしそうだから4つとも買っちゃった
レモネードを買いました。美味しく頂きました。ありがとうございます。
【ジュエリー・Xmas・2020】とやらを買ったのじゃが、これが美味しくてのう…。
高級な苺と苺アイスが見事じゃよ。見事なケーキをありがとじゃよ。
プレゼントにも最適じゃな…また機会があれば寄らせていただこうかね?
可愛らしいカピブタはん買いました、おおきにありがとうさんどす〜!
朝きゅいーて起こしてもらうんやぁ〜。
街角での宣伝をみて買おうかなと思っていたけど全然お金が足りなかった…
イースター終わるまでにコツコツ貯めて買うぞー!まってろー!
ジュエリー・イースター・タルト、買ったぜ。ついでに目覚まし時計も。
ありがとうな。
事後報告になりますが…ジュエリーのかき氷、買いました。友人にもお裾分けしました。ありがとうございます…非常に美味しかったです!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM