PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

商人ギルド・サヨナキドリ

【RP】二階・白い部屋

その部屋は四方の壁から床まで真っ白で、窓も無いような部屋だった。

部屋の真ん中には引き出しも無い簡素な白いテーブルが一卓と同じく簡素な白い椅子が二脚。

辛うじて部屋の一角にある本棚と、そこに陳列されている本たちが、この世がまだまともな色彩を持っているのだと教えてくれる。

壁をよく観察するならば、隠れるように同色の扉が存在しているのがわかるだろう。そこが唯一の出入り口らしい。

ーー遠くで微かな悲鳴が聞こえた?なに、気にするほどの事では無い。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
魅せるとも。視ずに食えだなんて、そんな興が削がれることは言わないさ。食は娯楽だからね。楽しい要素は多ければ多いほどいい。

(ソレが箱を開くとバターの香りがふわりと鼻をくすぐることだろう。中に入っていたのは大きな狐色のアップルパイだった。円盤状に形成されていて、りんごがパイ生地に包まれているタイプらしい)

さて、ホイップクリームこそ入っていないが味は保証するとも。

(どこからか取り出した小さなナイフを片手でくるりと回す。パイ生地にナイフを入れるとサクッと軽快な音を立ててパイが切り分けられ、中から甘く爽やかな芳香を漂わせながら黄金色のりんごが顔を見せた。ソレがテーブルの上を撫でるように手のひらをかざすと陶器製の平皿とフォークがセットで現れる。まずは一切れ、皿の上にアップルパイを乗せると白く細い指で客の前へ皿を押し出した)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM