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商人ギルド・サヨナキドリ
☆共通ルール
じゃんけんと乱数を同時に選択して判定
例
A
じゃんけん:グー
乱数:30
B
じゃんけん:チョキ
乱数90
判定・計算方法はあらかじめ対戦者同士で話し合い、以下の3つの中から1つ選択
あいこの場合
お互いに相手が出した乱数分ダメージ
【シンプル】
Aの攻撃
Bに30のダメージ
推奨HP:250
【スタンダード】
Aの攻撃
ただしBは自身が出した乱数分攻撃を軽減できる
相手の乱数を上回っていたら回避or防御
推奨HP:200
【ガチンコ】
Aの攻撃
ただしBは乱数で上回った分だけAにカウンター攻撃を当てられる
例の場合はBにダメージ30、Aにダメージ60
推奨HP:400
対戦の流れイメージ
最初の掛け合いをしつつ第一撃目の判定
↓
判定に勝った方が初撃RP&判定、負けた方がそれに対するRP&判定
↓
あいこの時は後から判定した子が先に攻撃RP&判定
↓
どちらかのHPが0以下になったら決着
じゃんけんと乱数を同時に選択して判定
例
A
じゃんけん:グー
乱数:30
B
じゃんけん:チョキ
乱数90
判定・計算方法はあらかじめ対戦者同士で話し合い、以下の3つの中から1つ選択
あいこの場合
お互いに相手が出した乱数分ダメージ
【シンプル】
Aの攻撃
Bに30のダメージ
推奨HP:250
【スタンダード】
Aの攻撃
ただしBは自身が出した乱数分攻撃を軽減できる
相手の乱数を上回っていたら回避or防御
推奨HP:200
【ガチンコ】
Aの攻撃
ただしBは乱数で上回った分だけAにカウンター攻撃を当てられる
例の場合はBにダメージ30、Aにダメージ60
推奨HP:400
対戦の流れイメージ
最初の掛け合いをしつつ第一撃目の判定
↓
判定に勝った方が初撃RP&判定、負けた方がそれに対するRP&判定
↓
あいこの時は後から判定した子が先に攻撃RP&判定
↓
どちらかのHPが0以下になったら決着
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“枯れよ造られし美”
“喝采せよ”
“万物は落陽し等しく眠る”
“現は全て砂塵へ帰して”
“我等此処に静寂を謳わん”
“来たれ”
ーー“〈モルフェウスの夢幻城〉”
そこは、そう。
月が白く、明るい、夜の砂漠の世界ーー