PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

大きな木の木陰

木陰


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
フフ…召喚される前は毎日お船のマストを上り下りしてきたのです。
木登りだってお任せなのです。(いつの間にか丈夫そうな枝の上に到達。ドヤっ。)

わっ、アニーさんありがとなのです、ハーブティなんて洒落たもの、
船の生活では滅多にお目にかかれなかったのです…お徳用のお紅茶ばかりで(苦笑して)
あっ、待ってるですよ、お手頃な実を落とすので…(がさがさ)

(にへへっと笑いながら)登ってきちゃったですけども、
木の実とって頂けるならとって頂きたいですなんて、美味しそうなの宜しくなのです。

Σ神様とは身近な存在だったのですかー。(想像と違って、ちょっとびっくり)
ほうほう話のわかる神様なのですねぇ、会ってみたい行ってみたいのです。
綺麗なお花のあとに、美味しい果実をつけるお花があるとよいですねぇ(じゅるり)

海の神様はわたしも知ってるのです、船長達がいつもご挨拶してたですよ。
なるほど、美味しいお魚が取れるのはきっと海の神様ぱぅわーのお陰なんですねぇ。
ならこの樹の木の実は、木の神様のお陰…。
お~い、たくさん食べるからたくさん実をつけて下さいです~(枝を軽くゆっさゆっさ)

カイトさんの最終手段…あったですね!でもその前座手段「ストロー」もあるです…?
(ティーカップからストローで飲む光景を想像しながら)
ティーパーティーにピクニックは、ぜひとも(真顔)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM