PandoraPartyProject

ギルドスレッド

大きな木の木陰

木陰

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
じ、冗談なら、よかった… うん…くまさん…お気に入りの子…
そう…あと寝やすそうな場所とか…zzz
くまさん好きに悪い子はいませんからね。大事にしてあげてくださいな(優しい視線を向けながら)

シオンさんのいう寝やすそうな場所ってどんな条件があるんです?(メモ片手に)
うん……大好きだから、大事にするね……
日に当たっていて…風通しも良くて…zzz
マロンちゃんのことも大事にしてくださってもいいんですよー
(うろちょろと周りを歩きながら)

まさしくこの場所のような感じなのですね(メモに木のらくがきを描きながら深く頷く)
でもこの時期あまり日にあたりすぎると日焼けしちゃいますからね、気をつけてくださいよ。
マロンちゃんも美白を保つために努力を欠かしていませんし!
日の光は全部翼にいってる…zzz(色白)
えっと……(少し考えてからマロンの頭を撫でようとし)
わぁ、便利ですね。こんなもふもふでも暑くないんですね(指先で突つこうとする)
ふふ、なるほどこれがぬいぐるみの気持ちですか
(気持ち良さそうに目を細め、耳がぴょこぴょこ動く)
もふもふ……(撫でるのを気に入ったのかさらに撫でようとし)
うん…逆に風が冷たいときはぽかぽかしてていい…zzz(つつかれながら)
んふふ、なかなかの撫で上手ですね。ノアさんは撫でポ使いの素質がありますよ
(撫でられ尻尾もふりふり)

羨ましい性能ばかりです。大切にお手入れしないといけませんね。(じーと翼を眺める)
お手入れ…よく撫でられてるからそれで充分…zzz
そんな器用に撫でてくれるとは限りませんよー?(こっそり話の流れに乗って撫でようと)
はい。撫でた相手を強制的に惚れさせる強力なギフトだとかなんだとか

ほつれとかもありますし、しっかり整えておきますね(鋤くように優しく撫でていく)
強制的に惚れさせる……すごい強そう……
おそらく相当なテクニックの持ち主でしょうね。マロンちゃんの目標のひとつです(深く頷き)
どれだけ、修行したら…なれるんだろう……
わかりません、しかし諦めては手にはいらないもの。さぁマロンちゃんと一緒に撫でポ道を歩もうじゃありませんか(きゅぴーん)

マロンちゃんのテクニックにシオンさんもメロメロですね。(ふんす)
メロメロ…メロン食べたい…zzz(メロメロの意味が分かってない)
撫でぽ道……歩んだら、お友達も、メロメロ…なるのかな?
メロンは残念ながら持ち合わせていませんね。マロンならありますが(どこからか栗を用いたデザートを取り出す)

はい、仲良し沢山できますよ。ノアさんのお友だち、きっと可愛らしい方々なんでしょうね
なら……歩みたいかも……お友達…可愛い人とか、色々……
ん…? あぁ、動物さんとかですかねー?(きょとん)
どうぞどうぞ、マロンをお食べくださいマロンを(無駄に強調しつつ、モンブランを取り出す)
んっと……元動物さんとか……元人……?
………(ちょっと青ざめながら目線をきょろきょろ)
あ、あれですか……もうここまできたら正解一つしかないじゃないですか(項垂れながらシオンの背に隠れる)
か、隠れないで……ほしい……僕怖いうさぎじゃない……(しゅんとして)
ん…ノアのお友達はそういうこと…zzz
の、ノアさんのことを怖がってるわけではないですが、マロンちゃんお化けとかそういう触れないのがちょっとですね、あれなんですあれ(珍しく明瞭でない言い方をしつつ、翼をもふもふして落ち着こうとしている)
大丈夫…ノアのお友達は触れれる…zzz(もふられ気持ちよさそうに言いながら)
……?大丈夫、お友達は…触れるよ……?
…!(ぴこーん) なるほどなるほど、そっちでしたか、いやはや失礼いたしました
まあちょっと思うところはあります、が(シオンの背中から出てきてくるりと一回転)

問題ありませんよ。ちょっと変わった趣味程度でしたね。失礼しましたノアさん。
(感覚がばぐっているが頭のネジがばくっている彼女が気づくことはなかった)

シオンもお背中ありがとうございます。
ん…マロンもマロンありがと…美味しかった…zzz
おやいつの間に。いえいえ、美味しかったのなら何よりです。一人で食べても退屈ですし

お詫びといってはなんですが、生きてる友達としてよければ仲良くしてくださいね(どうぞ、と残ってるモンブランをひとつ差し出す)
うん…一人で寝るのも何人で寝るのもいい…zzz
…寝る時に誰かいたら安心はします、ね。確かに(なんかちょっと違うのではと思ったものの彼女は無粋なツッコミはしない)
……うん……!(生きている友達ができて嬉しいのか耳をぴょこぴょこと動かし) あ、モンブラン…ありがと…(受け取りひとくちパクっと食べ)
いえ、趣味程度の出来ですけどマロンをどうぞマロンを(食べてる様子を優しい目線で見ながら)
さて、マロンちゃんはそろそろお夕飯の時間ですので。
はい。シオンさんと一緒にごろんとするのはとても落ち着きます
楽しい一時をありがとうございました。またお会いしましょう(会釈からの手をふりふりして退席)
おいしい……(もぐもぐと食べ)

ばいばい……(手を振り)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM