PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【特別雑談】おかえり!海洋の浜辺【RP】

今年もまた夏がやってきた。
青い海、白い砂浜。
去年も訪れたプライベートビーチである。

小型のボートや浮輪の貸し出し可、BBQセットも揃えている。
余暇の一時を過ごすには十分な設備だろう。
心地よい陽気と爽やかな潮風、良い夏の思い出が作れるかもしれない。


時折、視界の端に掠める平たい魚族の気配を無視できればの話だが。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年もやってきました、夏の特別スレッドです。
シチュエーションは去年と同じ、海洋にあるプライベートビーチ。
椰子の木に囲まれ浜辺の端には岩場が広がっています。
泳いだりBBQしたり、お好きに遊んでください。

浜辺には色々なものが流れ着きます。
綺麗な貝殻、小石のようなシーグラス、誰かからの手紙が詰まった瓶。
ヒトデ、ウミウシ、ナマコ、カツオノエボシ、クラゲ、マンボウ―――…。
去年はひどい目に合いましたね、今年もやります。
まずは乱数にチェックをどうぞ。

ダイスの29↓は少しご注意を。
ヒトデにウミウシ、ナマコ等が流れ着きます。
沖に流して忘れましょう。

ダイスの30↑から89↓までは素敵なものが拾えるでしょう。
シーグラスや貝殻、手紙入りの瓶や古びたコイン。

90↑が出た場合やたらデカいサメが襲ってきます。
砂浜に居ても襲ってきます、一発殴っておけば帰っていきます。

ゾロ目が出たらマンボウが打ち上げられます、海に返してきなさい。
尚ゾロ目が出る度に打ち上げられるマンボウは同じ個体です。

どうぞ良い夏を!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(ふと気がつくと、岩影にヤドカリが居るのに気付く。
眺めていると、不思議と穏やかになる色の貝だ。)
七色、とも言えねぇが、不思議な貝だな。
あまり見た事がないが。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM