PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

惑いの花酒亭

【酒場/RP-5】

年が明けた。
古い時間の皮を脱ぎ捨て、混沌は今日もまた滅亡へ駒を進める。

それは兎も角として過ぎゆく日常に変わりはなく。
ただ新年という祝い事を喜び騒ぐばかりである。
幻想の薄暗い路地にある花薫る酒場もまた例外ではなく……。


年明けから数日後の、そんな夕暮れである。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あら、ヨシヒロはユカタ着ないの?
流石にお揃いは難しいだろうけど似合いそうなのに、アナタ。
(ちょっと見てみたかったのに、と笑って)
私も夏が俄然楽しみになってきたわ。
良いユカタ、仕立てましょうね。

今でもそういう慣れ方してる人、ある程度居そうだけどね。
飲めた方が都合がいい、なんて思ってる人って多いものよ。交渉の手段にも使えるし。
飲めないならそれはそれでできることもあるけど…まぁ結局どうするかはそのヒト次第ね。
んふ、酔う時は心地よくなくちゃダメだもの。加減は分かってるわ。

異世界観光なんて、いつかできたら楽しそうねェ。定住する気はないけど行くだけは行ってみたいわ。とっても楽しそうだし。
(三つ巴の構図を想像してはころころと笑う黒豹である)
だってラダ、もし距離がとれたら即座に頭狙ってくるでしょ?
ヨシヒロ相手だったら避けることが出来てもこっちの攻撃、それほど効かなそうだもの。
―――でも、敵同士になる可能性が捨てきれないのもローレットの面白いとこよね。
面白いと思うわ、同じ組織でも対立する依頼に放り込まれる場合があるんだもの。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM